いやー今週1週間はダルかったー疲れる

風邪をひいたあたしが悪いんだけどさーーー


と。


でも金曜日に友から魔の誘いが…


『神宮に阪神戦見にいこーよー阪神


阪神ファンの友からのお誘い。

行きたいよねー

カープ負けちゃったしさー


というわけで!!!

神宮に行ってきましたーーーー



しかーーーーし!!!



『本日のチケットはすべて完売しましたー』


っておーーーーーーーーい。

わざわざ国立から歩いてきたのにー

めっちゃヒト溢れてたーーーー


で、泣く泣く引き返し、大門にてもうヒトリ呼び出し飲み会へ。


病み上がりとゆーことで控えめに。



しかーーーーーーし!!!


その後のカラオケはすごかった!!!


28歳、現実逃避。

嵐のベストをほぼ歌いきりました 笑


あんまりわかんないからさ、てきとーに歌ったりしたけど、

かんなり楽しかったです。ラブ嵐ーーーーラブラブ



そして翌日は、うちの姪のお宮参りでバタつき、

テナー×ハイエイタスの一般に参戦できず…


大人なオークションに走るか…


カウントダウン前3日参戦予定だし、

それで我慢するか…できるか…


12月はぴょんなコトからミスチル@名古屋が

入りそうだし…お金もねぇ???


んーーーーーーーー


なやーーーーーーーーむ。。。