28歳、現実逃避。-090909_2149~0001.jpg
アリーナに…
椅子が!
ありーな!!!

なーんてあはは。


きょーは初ワンマンだから、後ろでしっとり見渡す感じで参戦しよーと思ったのに…

強制的にBブロック…
テナーTなのに 笑

しかもちびだからさー前全然みえねーし!!!
( ̄ー ̄)…υ
隣の方はアグレッシブだし 笑

…とまぁ初9ミリにやや苦戦しましたが、やっぱりかっこよす…
( *´艸`)

ずっしりきたよー
フェスでしか見たことなかったから、必死にたのしんぢゃってたけど、きょーははっちゃけずガン見でしたーーー
いやーかっこいい!!!

ギターの方が『手が…手が…』って感じでちょっと中断したけど、最後までがんばってくれてよかった!!!
感動だーーー



…さて私の夏は9月までですが、試験があるので切り上げて終了。。。


あとはカープが3位になるのをしっとり応援します 笑