今年最後の夏フェスーーーーーフェスティバル

ラブシャに行ってまいりましたーーー音譜


たくさん笑って、たくさん踊って、

最後に最強のとってもたのしーフェスでしたーーー



28歳、現実逃避。


写真がコレしかないんだけど 笑

コレはACIDMAN前ですね。ワクワク…



the telephones

ひさしぶりでしたが、やっぱり楽しかった!

全部アゲアゲさんで、定番なつくりで、

すげー前の方、砂けむりみたいのすごかった 笑


「Urban Disco」あたりでお近くの方とはっちゃけて、

暑さに身の危険を感じ、その後は控えめに…

「Monkey Discooooooo」イントロにきゅんときたー



THE BAWDIES

事前のyoutubeしか情報がなかったけど、

超ロックとゆーコトで、かんなり楽しみにしてたんだけど、

もぉー笑いなくしては見れない… 笑


曲とか声とか、あとスーツないでたちとか、

めっちゃラブだったんだけど、

曲終わりの「ありがどーーーー」が確実におねぇでおかまちゃん

友とつぼにはまり、曲にノっては、笑いを繰り返し…



Nothing's Carved In Stone
わりと近くで、またもひなっち側にて 笑

生形さまのギターとかーもぉ響き渡ってましたよ。

やはりの1曲めは、「Isolation」で、かっこよかったーーー



Base Ball Bear

友と相談した結果、ACIDMANに全力を注ぐため、

ベボベさまにお休みタイムを設けまして…


友が同じくACIDMANの新しいアルバムにやられてて、

もーめっちゃ楽しみにしたのでーーーラブラブ



ACIDMAN

☆セトリ☆

CARVE WITH THE SENSE

ストロマトライト

FREE STAR

ファンタジア

Under the rain

ある証明

Your Song


やばくないっすか 笑


あたしの女子的きゅんきゅんもマックスだったしきゅん(笑)、

最近のアルバムの曲多かったし、

ホントにホントにやばかったんですきゃ~っ!ラブラブ


なんですかあのギターの音が

きゅんとくるのはなぜですか? 笑

声もよくて、とにかくすべてがかっこよかった!


どんなヒトたちかよくわかってなくて、

3人だったコトも知らなくて、

超初心者だったけど、激ハマりでした。



髭(HiGE)

「雨降らせようよ!」的なコトを言ったからか、

ライブ直後大量の雨が降りました 笑


フフッフー♪みたいな曲とか

「ロックンロールと五人の囚人」とか

知ってる曲やってくれてよかったーーーー


あと新曲をやったんだけど、けっこースローリーで、

曲終わりに「新曲だからね。こんな感じになっちゃうよね」

とかいってすごいウケた 笑



10-FEET

まったくのお初でしたーーーー

曲は全然わかんなかったけど、かっこよかったー

RIZEとか好きなライブ友が好きだから、

なんとなくそっち系なのはわかっていたけど、

すごいパワーでしたーーーー


みんなでしゃがんでからジャンプしたの

楽しかった 笑



怒髪天

完全に大好きです 笑


もー腹がよじれるくらい笑いました。。。


物販が、アジカンと9mmの間で、

『モーゼの十戒みたいになってる』とか

『汗かいたヒトTシャツの替え売ってますから!

 あいつらのファンだと思われるのヤだったら

 裏返しでもいいです』とかーー


曲中には何回かカメハメハ出してたし。。。


完全楽しかったです音譜



9mm Parabellum Bullet

間違いなくかっこよくて、

友が初見で、かなりハマってましたーーー


他にも聴きたい曲あるよーって感じだったけど、

「Black Market Blues」とか

「Termination」は一緒に歌えたし、まぁいっかラブラブ


来月武道館なんだけど、仕事で行けるか

微妙になってきて 泣

しかもアリーナだからなぁ。。。席がよかった。。。



THE BACK HORN

初めに「コバルトブルー」とか「罠」とかやっちゃうから、

アジカンのためにはけるヒトも多かったけど、

そこからが!なかなかよかったーアップ


「空、星、海の夜」とかあの時間帯にすげーよかった!

「サニー」とか最後の「.刃」とかもぉ盛りだくさん!

かんなり大満足!!!!



ASIAN KUNG-FU GENERATION

ゴッチは相変わらずちっこくてかわいかったけど(笑)、

やっぱいい!この夏アジカンの良さを改めて痛感。


とっても定番なセトリだったけど、

最後の夏フェスにすごくいいと思いました。


☆セトリ☆

アフターダーク
Re:Re:
アンダースタンド
惑星
ループ&ループ
リライト
君という花

EN-1.遥か彼方
EN-2.ワールド ワールド ワールド(インスト)
EN-3.新しい世界


やっぱり最後は「新しい世界」なんだね。


あーーーーすげーーー長く書いちゃった。

コレってこんな長いの載せられるのかな 笑


けっこー日焼けしちゃったけど、

めっちゃ楽しかったラブラブ



今回のライブ用に、行ってないけどセットストックの

ライブTを購入!めっちゃかわいーーー



28歳、現実逃避。