ドラクエそんなにやってなかったのに…

1週間経つのはえーーーーぇ


先週の金曜日にオールしてから、とめどなく遊んでいた気が…


土曜日はフットサルの試合でしたーsoccer*

なんとホントに味スタ!!!

(真ん中のフィールドはさすがに使えなったけど!)



28歳、現実逃避。


いつも味スタの試合は、近くのアミノバイタルフィールドなのに、

ホントに味スタだったーーーーサッカースタジアムラブラブ

新ユニフォームにして、優勝優勝カップアップ


みんなよくがんばったね。

あたしはフツカヨイでぶっ倒れてたけど 笑



そして翌日は、地元ジムに友と行って、

皮下脂肪のセンチを測定できるというのを

1000円にて体験してきましたーーー


28歳、現実逃避。


まぁ20代の平均内ではあったんだけど、

腹部は13㍉も!!!ぇ

これって減るのかな 笑



月・火は、ゴルフ練とフットサルの練習に行き…

水・木は、飲み会と飲み会に行き… 笑


きのーはちゃんと帰ってきまして、

お部屋片付けたり…ドラクエしたり…



で!


きょーはa-nationa-nationラブラブ


今年で何年目かなーーーーーーー

あゆ育ちなわたくしなので、今年も行っちゃいます。


でもイチバンの楽しみは、TRFです 笑


シークレットゲストも楽しみなんだよなーーー


ウハウハ



…で


テナー×ハイエイタスは、

もちろんのごとくで落選しましたぐすん


でも、横浜も新木場も行ってやる。



あはあは