ドラクエのせいでしょーか。。。ナイン(再) 笑


どーも日にちが経つのが早い!!!!

平日に予定を入れすぎたって話もあるかぁーーーー


夏の旅行の予定とかも立てたりねーラブラブ



あとは…


28歳、現実逃避。


ゴルフ行ったり…



神宮の花火行ったり…


28歳、現実逃避。


なぜかのヒロミゴー 笑


「花火カモン!!!!」で、花火がが始まった。 あはは。


めっちゃかっこよかったよーーーー




で・・・


28歳、現実逃避。

ロッキンーーーーー音譜
カープで行ってきましたーーーー東出ユニラブラブ

東出ユニフォームですがなーーー



パフューム

めっちゃかわいかったーラブラブ

あーちゃんかなりウケたーーーーー

ポリリズムのダンスがラブでしたーーーー



バクホン

途中からになっちゃったけど、

罠とコバルトブルーは聴けた!

ラブシャではもっとガッツリ聴くぜぃギター002



BACK DROP BOMB

友がいこーって行ったのでついてった。

ボーカル的なヒトが黒ちゃんだったーーー

かっくいー感じでしたね。



knotlamp

これまた途中からになっちゃったけど、

お初だったけど、かっこよかった!

あたし好きそぉ 笑



YUI

ひさしぶりとかで、初め歌詞飛んだりしてたけど、

いやーーーー澄んだ声が最強でしたアップ

againも聴けたーーーー



Nothing's Carved In Stone

お初で!かなり攻め込んできました 笑

すっごいすっごいかっこよかったんだけど…

ボーカルさまのお声が…

ちょっと同じ曲に聴こえてしまったあせる


あたしも若くないわ…う~っ


…ってコトで、ひなっちサイドで、

本日イチバンの跳びタイムでしたーラブラブ



GRAPEVINE

こちらも友が見るので一緒にーーーー

ゆったりな感じでしたねーーー

最後の曲がよかったなーーーー

なんかちょっと夕暮れにステキな感じだった夕焼け



たみお

たみお中にも悩んだ…

本日最大の山場!!!!!

たみおvsACIDMAN!!!!!!!!


きょーのメイン級だったACIDMAN…

でもたみおも聴きたい困る


…友はたみおを最後まで見ると…

ACIDMANはラブシャでも聴けるし…

勇気ある撤退で…たみおオンリーに!


たみおがくるりのジンジャーエールの歌とかさー

なんだっけ?ばらの花?

あとは、ウルフルズの曲とかさー

すげーーーーよかったーーー



ウルフルズ

今年のしめに最強でしたー!!!

もー有名どころはすべて!!!

トータスかっこよすぎやーーーーーんラブラブ



という仕上がり。

今年は友と一緒にみよーってテーマだったりもしたので、

当初の予定と全然違くなった 笑


あとは、毎年行ってるa-nationと

ラブシャと…きゃー9月には9mm武道館!!!


うへうへ。


テナーのデブイデーも見なきゃーーーーー



ということで、久しぶりで、長っ!!!!