きのーは続・美容院でしたーーー (。-∀-)♪

ふんわりまるこちゃん仕上げに 笑


金曜は久々飲み過ぎたーーーbeer*



i|li _| ̄|○ il|i やっちまったー



焼肉飲み&カラオケで、体調不良に…



だけどもだっけーど♪



きのーはパパの日ランチで、

銀座のマロニエゲートまで、

『ひつまぶし』を食べ にいってきましたーーー☆☆☆


うまかったよーおいしい

うなぎが香ばしくてねー

名古屋を思い出したよーーー


28歳、現実逃避。



ぁ名古屋の日記書いてないや 笑


で!


帰りに映画館の前で人だかりを発見!!!


どーやら剣岳?の舞台挨拶があったようで…


待っちゃいました☆←ヒマ 笑


待つこと30分…


浅野忠信


宮崎あおいちゃん


仲村トオル!!!


すげー押されて仲村トオルしか見えなかったけど…


かっこよかったーーーひとめぼれ


まさに目の保養!!!!!!

うふふーーーーラブラブ