んーーーーーさすが年度末!忙しい日々に甘えて…

平日は帰ったら寝てましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



でもきょーは!!!


28歳、現実逃避。



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


開けてみたらーーーーーーーーーー


28歳、現実逃避。


中にもかわいこちゃんがーーーーーラブラブ


ステキだなぁ。アジカン。中村佑介氏も大好きで、

もぉホントつぼですよ。


でもまだ見てないーーーーー(><;)

のちほどほどーーーー



きょーまで果てしない日々でしたが、

ちゃんと3連休は、現実逃避をしておりました音譜


っていっても、20日の金曜日は疲れ果てて、

寝たり、半身浴したり、録りダメくんたちを見たり…

よーはダラダラしてましたーーーーー



で、翌日は、広島×阪神のオープン戦を

我が家で見ようと、集まる計画を前々から立てていたものの…


スカパーでも放送がなかったーーーーー 笑


ってことで、急遽…

『ゲーム大会&サルのユニフォームを考えようの会』

に変更となりましたー(^▽^;)


28歳、現実逃避。


これは突如購入したマリオパーチ@wiiでございます。


なかなか白熱しました 笑


あとはひさびさの盤ゲームやったり、

なんか小学生みたいなイチンチでしたーーーーー



翌日21日は、フットサルサッカーアップ

なのにーーーードシャ降りでしたがなーーー 涙


でも力強く試合してきましたよっ。


優勝は逃しまして…2位でした。


夜は高校友と『仕事でうまくいかないこと』と

『彼女と会うのはどのくらいの頻度なら?』という

テーマで、ガッツリ語り飲みしてきました。


とさ。


おし。今週もあとフツカ。

がんばるかなーーーーーーーーーーー