いやーーーーーーーーーーーもぉホントやばかった 笑

あまりの興奮によく覚えてないので、

レポではありません。あしからずーーーー


チケが2枚取れちゃったので、地元っこに1枚ミク経由で譲ったんだけど、

19歳のガールで、とってもイイコでしたーー音譜


で、絶対ホリエTを買おうと、15時には着いて、

その女の子ちゃんと一緒に待ってました。



28歳、現実逃避。-090315_1504~0001.jpg


ココが、いわきsonic。ホントちっこいところでしたーーー


28歳、現実逃避。-090315_1611~0002.jpg


入り口がこんなん。



15時半…


16時…


グッズ販売、始まる気配なし…(。>0<。)

けっこー寒いんですけどーーー



と。そんなとき。小さな窓から…


アレ?シンペイくんだ。∑(゚Д゚)


なんてステキなファンサービスラブラブ

純くんもホリエ氏ものぞいてました 笑


手を振ったら笑顔で対応してくれたしラブラブ

ついでに写真も撮ってくれたよ 笑

寒かったけど、がぜんテンションが上がった瞬間でしたーー


で、結局グッズは17時開始。

18時開場なのにーーーと急いで買って、

ホテルでホリエTにお着替え!



28歳、現実逃避。-090315_1735~0001.jpg

こんな感じです。正直よく見てもホリエ氏がわからん 笑



そしてそしてーーーーーー


いざ。ライブ開場へ。



なんとーーーーー!

一緒の女の子ちゃんが「友達のライブを見に行く」とゆーその会場は、

近すぎて、想像だけで、鼻血が出そうでした 笑


とりあえずセンター3列目をキーーーープ!!!


でも始まった瞬間、ホリエ2列目にワーーーープ!!!!!


お噂どおり『クラッシュ』からスタート!

もぉ近すぎて!近すぎて!この思いを伝えきれず、

さらに押されすぎて、手もあげられず!((>д<))


順番は覚えてないんで、思い出した順に、

ただ思いのたけを書きます 笑


『LIVES』

絶対ライブで聴くコトはないと思ってたのに!

ホリエの語り歌いが…ピアノ音がーーーコレやばかった。


『Magic Blue Van』

ホリエ氏のギターの弾きっぷりとかーーー

きゅんきゅんしちゃいました 笑

音が好きな曲でしたーーー


『蝶の夢』

もぉーーー圧倒されました。

イチバン聴きたかったから、

もぉ感動でーーーー☆☆☆

ひなっちのベースやばすぎですがなーーー


『AFTER THE CALM』???だったかなーーー

なんかうろ覚えで違うかも 笑

純くんが突如キーボード弾いたんだよね。

貴重だ!とがん見してました 笑


Nexusの曲はだいたいやったし、もぉどれもよかった!

しみじみよかった!!!!!


あと『FREE』とかーーベースホントかっこよすぎたなー


いつもの定番どころは、もぉーかなりのアゲアゲでーーー

女の子のひじが、顔にナイスインでしたが、

そんなのかんけーねー感じでした音譜


『SIX DAY WONDER』→『イノセント』 の!

『ネクサス』の!!!


もーーーーーーーーーーーー

思い出だけで生きていけそうですアップ


かなりネクサス感じたライブでした!

今回は「聴く」より「見る」要素が多かったから、

名古屋と武道館は、ガッツリきこーーっと♪


ふぅ。では、本日レミオーーーラブラブ

幸せすぎてバチが当たりそう。。。


明日からちゃんと働かなきゃあせる