28歳、現実逃避。



初の安室ちゃん単独ライブに参戦してきましたーーー

代々木第一だったけど、席は2階席。


遠っ!!!こわっ!!!って高さでした 笑


高校友と行ったんだけど、うちらにとって安室ちゃんは、

小室なんてもんぢゃなくて…

「夜もヒッパレからアップ」とかいって、しばらくウケてましたーー 笑


(古すぎる話なんで、スルーしてください 笑)



気のせいかわかんないけど、ライブに来てるコたち、

なんかステキなガールが多かった気がするーーー

さすが安室ちゃんだーーーー



そして、ショーっぽい赤い幕で舞台の雰囲気に

期待大!!!花道?なんてゆーの?

あの舞台から客席に出てる道もけっこー長くて、

アレ近くで見たいなーーーーって感じだったーーーー



そして、ライブスターート。


…から、終わりまで、

MC全くナシ&踊りっぱなし。歌いっぱなし。


ホントにボリュームたっぷりのライブでしたーーー


『Do Me More』から始まって、

『ALARM』なんかめちゃくちゃかっこよくてさーーー


妥協のない音のすごさにも圧倒されたなーーー

とにかくすべてがめちゃくちゃかっこよかった!!!


プロの舞台を見せていただいたって感じで、

『BEST FICTION』の曲は、たぶんほとんどやったし、

その前のアルバム曲からもちょいちょい。


たぶん30曲くらいやったと思うんだよなーーーー


DOUBLEと歌った『BLACK DIAMOND』とかさーー

まさか聴けるとは!って感じでうれしかったーラブラブ



衣装も何着くらい着替えたかなーーー

10着は言いすぎかなー。いろいろかわいくてさーー

きゅんきゅんきてました 笑


古めの曲は『Say the word』くらいだったかな。



あぁ。なんと充実したライブだったんだーーー


でも、やっぱりもっと近くで見たい!


と欲が残ったライブでした 笑