すっかり忘れてたけど、きょー節分だったーーーー

おかんから「きょーは豆まくよ」とメールが来て気づいた 笑


28歳、現実逃避。

初登場!おかん! 笑


とりあえず玄関から、小さい声で「鬼は外」とか言って、ヒトツカミなげて・・・

「福は内」は3粒程度で。。。どーせ拾うからね 笑


その後は食べたよーー27粒ーーーー

段々多くなってまいりました。。。いやはや。。。



んで!!!!


きょーは、テナーHP先行の抽選発表日でしたーーーーー


だけどーーーーーー


高崎だけ、とーーーれーーーーなーーーいーーーーー


(/TДT)/ かなしーー


いわきは無事ゲットしましたーーー♪

しかも110番台☆☆☆うふふふふーーー


高崎だけ継続だね。



んでーーー


きょーはアジカンの追加公演@国際フォーラムの

HP先行予約最終日!


だったんだけど、その日めずらしく休日出勤でさーーー

ライブに間に合うかわからなかった。。。


でもライブはしばらくなさそうだし。。。


悩んだり・・・


anさんに相談したり・・・


ぉ。ラジバンダリ・・・最近見ないなぁ。


結局!申し込んでしまったーーー 笑

anさんありがとーーーー音譜

仕事、早めに終わるといいなーーーラブラブ



そしてーーーーーーー


明日はお休みをゲットォォォ!でゴルフ行って、

テナーライブ@赤坂だーーーー音譜



我ながら、自由すぎるな。