28歳、現実逃避。



いいお天気でしたーーーー♪けどすげーーー寒かった 涙



ホントはんぱねぇ。。。




ということで、極寒ではありましたが…



28歳、現実逃避。



ビールはのんぢゃうよねーーーーーーー♪



初めて見に行ったから、ルールとかもよくわかんなかったけど、

とりあえず、ボールを落としてはいけないらしかった!


(…後でしっかりルールを見たら、ボールを「前に」落としちゃいけないみたいでした。)



いやーーーー白熱でしたーーーー☆☆☆



「止めろーーーーーーーーーーー」



「押せーーーーーーーーーーーーー」



とまぁ騒ぎましたよーーー 笑



28歳、現実逃避。


これはアレだね。スクラム。



そして・・・



前半!40分で時間終了のあとの、ワンプレー!!!!!!



いけるか?




いけるか???



で!



見事のトラーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!



きゃーーーーーーーー(≧▽≦)Ω


あれはすごかった。



後半もキャプテンのたたきつけるよーなトライ!!!!!



寒さははんぱねー感じだったけど、

試合はかなーり熱かったですーーーーーー☆☆☆