下書きのまま放置してましたが、

ちょっと前の新年会のお話ーーーーー



毎年恒例になった新年会。


今年はせっかく次の日休みだし!

昼間から集まれるヒトで遊ぼうとゆー話に。



そこでなぜか、怪しい企画があがった。



『リアル桃鉄』





まぁなんか東京に生まれ育ってるけど、

まだ行ったコトないとことかあるし、

イチンチ遊びまわろーとかゆー話に。(*゜▽゜ノノ゛☆



…とくれば、幹事隊長のあたくし。遊びも真剣です。



カウントダウンが終わった翌日31日は、

テレビと酒のほか(笑)、ひたすらルール&小道具づくりに没頭。


翌日もちょいちょいやって、ゴルフの出発ギリギリまで準備しました。




そしてできあがったものがこちら!!!!



28歳、現実逃避。



渋いっ! 笑


ちょっと写メが切れてるけど、こちら公式ルールブックーーー



基本は桃鉄にのっとって、サイコロの出た目だけ進む。



近年、地下鉄に英字と番号が振られたので、そちらを活用。


偶数・3の倍数はミッション。奇数はスルーみたいな♪



んで、目的地到達100点。ミッション達成30点みたいな感じにして

総合得点で競いましたーーーーーー



もっとルールはいろいろ細かく決めたけどね。

ここで書いてもこわいからね 笑



んで



28歳、現実逃避。


このサイコロノートに軌跡をメモリながら…



28歳、現実逃避。


目的地到達の写真を撮りながら・・・



12時→17時で遊びつくしましたーーーーーーー

すげーーーー意外と楽しかったです 笑



根津のミッション『公園で思いっきり遊ぶ』では、

上野の公園で、10分だけボートに乗りました 笑


宝町のミッション『パチ屋のおしぼりで顔をふく』では、

パチ屋がなくて、銀座まで走りました 笑



と、ホントに東京を満喫しましたーーーー


だから、新年会では…

酔っ払って寝ちゃうよねーーーーーー



んで、次の日は、

フツカヨイだよねーーーーーーーーー



新年にふさわしい?楽しい遊び企画でした 笑