初心に帰り…
基本を改めてやり直します。
明後日でホストをして2か月経ちます。あの頃の自分と今を比べていると確かにレベルアップした部分もある!
だけどもどこか劣っている部分もあるんです…
それを見直し、克服して、新たな蓮として生まれ変われるように必死で仕事をします!
甘い考えを捨て自分に厳しく、メリハリをつけて行こうと思っています。
さて、今週最後の出勤となる蓮ですが、気合い入れて頑張っていきます!★☆
明後日でホストをして2か月経ちます。あの頃の自分と今を比べていると確かにレベルアップした部分もある!
だけどもどこか劣っている部分もあるんです…
それを見直し、克服して、新たな蓮として生まれ変われるように必死で仕事をします!
甘い考えを捨て自分に厳しく、メリハリをつけて行こうと思っています。
さて、今週最後の出勤となる蓮ですが、気合い入れて頑張っていきます!★☆
礼儀……
あ~あ……………
一番の長所だった部分が短所になっちゃったよ

トッポジの仕事に定着しちゃったからかな…
トッポジは入った時期で先輩後輩が決まるわけで歳は関係なかったからそういう感覚が抜けなかったのかどうか撮影の仕事で俺と同じ時期の年上の人に『礼儀のなって無いクソガキは嫌いだから
』って言われちゃった
何やってんだろう……
自分が一番気にして礼儀のことが出来るように
出来るんだってきっと調子に乗ってたからかな…
自分が悪いのにさ
何やってんだろう…
自分に自信がつきすぎて空回りしたよ
天狗になってるからきっとバチが当たったんだろうな
調子に乗るとすぐ止まらなくなる癖が直って無いのはまだまだガキって事なんだろうな…

しばらく反省して意味の無い時間を過ごさないよ
一番の長所だった部分が短所になっちゃったよ


トッポジの仕事に定着しちゃったからかな…

トッポジは入った時期で先輩後輩が決まるわけで歳は関係なかったからそういう感覚が抜けなかったのかどうか撮影の仕事で俺と同じ時期の年上の人に『礼儀のなって無いクソガキは嫌いだから
』って言われちゃった
何やってんだろう……
自分が一番気にして礼儀のことが出来るように
出来るんだってきっと調子に乗ってたからかな…自分が悪いのにさ

何やってんだろう…
自分に自信がつきすぎて空回りしたよ

天狗になってるからきっとバチが当たったんだろうな

調子に乗るとすぐ止まらなくなる癖が直って無いのはまだまだガキって事なんだろうな…


しばらく反省して意味の無い時間を過ごさないよ
失敗・・・・・
失敗は必ずつきもので、
必ず誰もが経験する。
しかしそれを続けてはならない・・・・・
次に進むためのきっかけにしかすぎない
だからその失敗に出会ったときは乗り越えなくちゃ意味がない。
だから失敗は次に進むための大事なステップ
と・・・・・・・・・・・・・・
思ってしまっていいのだろうか・・・・
甘い考えなのか。。。。。。。。
それは・・・・・・・・・・・・・・
わからない・・・
気を取り直して!
どうも~蓮です♪
最近皆さんお元気ですかぁぁ??
体調崩しやすい季節になってきているので、体には気をつけてくださいねぇ!
今週の蓮の出勤は撮影の為1週間お休みをいただきます。
誠に申し訳ございません(。>0<。)
