今日は父の日でしたね。


我が家は子供たちと相談して夫にお酒用の器をプレゼントしました音譜




家事が楽しくなるヒント-2012.6.17_1

「香酒盃」は香りを楽しむための器。



家事が楽しくなるヒント-2012.6.17_3

口が広くロック用の氷がそのまま入ります。

ぽってりとした丸みにそって香が立ち上がるので、

特にお酒の香りをより楽しむことができます音譜




家事が楽しくなるヒント-2012.6.17_2

手にもなじみやすいので、とても持ちやすいグッド!



開いてすぐにこの器でいつもの焼酎を飲んだ夫はとても喜んでくれました合格

あまりに気にいったのか私にも「飲んでみる?ニコニコ」と。


こんなに気に入ってくれるなら、私も自分用に一つ買おうかなにひひ




にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村




有田焼 香酒盃【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】
¥1,995
楽天

香酒盃 ゴールドライン/有田焼・焼酎カップ【楽ギフ_包装】【遅れてごめんね父の日ギフト2012】
¥2,625
楽天

KIHARA(キハラ)香酒盃 オレンジ銀彩 ぐい呑み【ぐい呑み 焼酎 酒器 有田焼 陶器】
¥1,680
楽天


デザインは他にも色々。

好みにあわせて選べるし、

いくつかコレクションしても合格