イベント始まっていますね。
最近節約意識が高まって来ているにで、ピックアップは早めに当てたい。
まずは1枚ずついつもの様に挑戦し始めると、
一回目にロックロック。

流れは良いと思い続けていくと、青フラッシュ

2連続。流れ悪し。

50連目
スルーしても嬉しいといえば嬉しいけど、
今回で潜在MAX

次の天井へ向かうとまたはスルー

今回は忙しさから硬さが解けず流れを作れなかった感じです。
PU天井到達。敗北です。

ティフォンは事前情報ゼロでストーリーから入りました。絵から受けた第一印象と違ったけど、かなり好感持てるキャラで直ぐに馴染みました。
現実的でブレない上に刺さる事も言ってくれる。
私の中で上位になりました。

加えてミニキャラが秀逸。マルベリーから始まった?
あに目とかにフワフワ系。クリエイターの色があるのか、明確な設計、注文があるのか、違いが分からないけれど何かこの系統はみんな好きです。(これが好きとは言え、全員が同じ雰囲気だと逆にだめな気もするので今の出現感覚が丁度良いのかも)

違う、もっと素早くだ

タッチすると縁が黄色くなるので、続けざまに素早くキャラ以外をタッチして縁を解除、違和感減らして眺めれる、素早くとはその事か。スージーちゃんと登場辺りからやり始めたテクニック?
仕草はハマりました。
片目を少し強めで睨んだかと思えば、強く言い過ぎたかな?みたいな感じで緊張を解いてこちらの様子を伺う様な仕草。キャラを理解した上でこれをされたらイチコロです。私の中ではミニキャラ仕草部門優勝。プレーしていて良かったと思う一要素。

相変わらすキャラに合わせて毎度毎度素晴らしい表情をデザインされてリスペクトしかないですね。