最近になって保全駐在を通しでクリアして極秘褒章が出たに気付いて、導灯の試練でも何か出ないかなぁと少し頑張って見ることにしました。


勲章有無は攻略見ればすぐ解決するかも知れないけど、それを見て無いの知ったらプレーしないでしょ。
それはゲームの面白さを自分で消しているよね。やっぱ見れない。という事で多分2つ以外の勲章は無いとは思うけど取り敢えずプレーすることに。
最終試練をクリア。右上のマーク変化したり、完成とかちょこっと表示が変わるのは前回確認済。告知されている勲章以外は何も出なかった。

その他としては、報酬全部取ったけど、ミッションは余していたので全てクリアしてみました。
これも何も無し。
後は抑制ユニット未装備。
最終試練クリアしてみましたが何も無し。
それ以外に試すなら全てのステージ?
自由編成とか?
抑制ユニット思い出すまでは未使用でやっていたけど、その後の4作戦は使ってしまいました。
多分クリアできるとは思うけど一発で行けるかは怪しい。やり直しとか時間を想像するともう面倒になりました。最初から装備せずにやってりゃ良かったですね。多分これ以上やっても何も無いと想像。あったとしても勲章にそんなに後悔はしないと思うのでここで終了。理性無しで十分楽しめました。