ある中途半端になった作戦記録を自動指揮で途中まで進めて手動に切替ようと思う事がありました。かなり日が経っているのでメンバーも強化余地があるのでは?

メンバーを強化できれば編成変えなくても自動指揮からの切替で何とかなる確率も上がるはず。

メンバーを見ているとスペクターのモジュール枠ある事に気付く。早速開放しよう。

テキストにはSV-EX-1と書いてあったのにLINKは狂人号へ。
どちらもターゲットの敵は出現するのよね。
迷った結果、テキストを信じて潮汐へ。
一回クリアして解放されず。回数数えていなくて怪しいから2回プレー。ハズレでした。

狂人号に行ってこっちが正解だったと発覚。
LINK先が正しかったです。
攻略探すつもりはなかったので理性を無駄に消費しました。過去のポストを検索してみたけど不具合は見つけれず。お知らせの方は検索機能は無かったかな。
今なお直っていないなら不具合報告しようか?
そう思い、サポートメニュー行ったけれどID入力とかかなり面倒くさい。大した不具合ではないのもあって気持ちが折れました。
これ書く暇あったらID記憶して入力できるのだろうけど・・・
問い合わせの入力、せめて症状以外の決まった場所は一度入力したら記憶しておいてもらえないかな。ああ、これも意見として上げておけばよかった。