久し振りの試練ですね。
連戦で作戦時間は長くて少し面倒だけど、固定編成オペレーターはレベルMAXで強さを確認できたり、先々まで配置を考慮したりと理性なしで色々挑戦できる楽しいイベント。個人的に感じる難易度は危機契約、周年の最終ステージに次いで三番目くらい。ここまでであれば取っ付き易い感覚があります。
でもまあ連戦なので面倒なのは変わらず。いつもは腰が重いのですが、今日は休日ですし報酬にはあれが...

前回の記憶では目玉報酬は終盤まで進めないとゲットできなかった気がします。今回は試練一段階ずつ恢弘まで順に進めて行きました。
1,2をクリアしても報酬は20程度。やはり短時間では入手出来ないですね。

試練3標準クリアであと一歩。
報酬取得後は多分疲れて間を置くだろうと思い、
標準クリア後、4つめの試練へ。
マップ経験しておいて睡眠学習で後半楽する作戦。
4つめの標準クリアしてようやく目的の報酬ゲットとなりました。二時間程要しました。夕飯前にと軽く始めて遅飯です。

着替えのマイルールは少しハードルを下げましたが、基本は昇進2からを継続中。良い機会なのでセイロンもようやく昇進2となりました。

セイロンの入手は序盤だったので道のりは長かったですね。

報酬確認していてクロージャの贈り物を忘れていたことに気付きました。ここまで2回ほど失敗したのでこれを上げとけば少しは効率上げれていたかも。
腕に自信がある方はこれ使わずに最終試練クリア目指して見るのもよいのでは。
今回も自己満足目指そうか、何も出ないだろうけど。