発売日まで待ち遠しい事も全くなく、ファイアーエムブレム新作発売となった先日の金曜日。購入する意欲が全く湧かず、購入する理由を探しました。

仕事が一段落して週末、ぶらりとショップに行く気力がある機会も少ない。今回スルーすると次に購入したくなった時にお店に探しに行くのも疲労感が強い。見た目は期待イマイチだけどやってみないと分からない。今回ので面白くなかったら私のFE人生はここで終るのも良いかも知れない。そう考えると最後になるかも知れないし、まあプレーしてみようかと思いました。ショップ着いたら迷う事なく手に取り、無謀にも追加コンテンツを合わせて購入。

FEHに課金するくらいなら絶対こっちの方が有意義でしょう。

それから2日、日曜の夜、未開封。
他のゲームのイベントで手が回らない。
何とか落ち着いて来たけど、リアルも忙しい。
今日オープニングを見るかどうかってところです。プレー前の興味はそんなもの。後は中身で挽回してくれる事を願っています。