終わってしまいました。
今回は最終日が祝日で助かりました。
半日以上回しましたが、途中、石を割って6回中4回ドロップしないなどもあり、すんなり集まらなかったイメージです。

目標に近付いてきた所で一旦休憩したら寝落ちしてしまい終了。一部目標達成できず。
個人的に不足感の強かったマンガンを優先、200取って達成。(200って多い気がします。これでも足りなくなって行くでしょうけど、ここまで回したのは始めて。イカれた域に近付いた感覚)

鉄は134。目標の150目前。最終日、翌日の仕事に支障ない範囲で最後に数時間頑張って、切削液は目標下げて終ろうと思って休憩して落ちました。切削液は今回消費分の方が多く目減り。仕方ない、後で不足してもこれが限界。後悔はしないように。

アイテム交換後の過剰消費理性は6914。
少しゲーム寄りに時間を使ってもせいぜい8000~9000程度でしょうか。まだ理性を保っている境界がこの辺にある気がします。これを超えたら3倍とか軽く行ってしまうかも。



塵も積もれば。全てアイテムに交換出来るのは有難いですね。毎回思います。

終盤は中々アイテム集まらず少し焦りました。次回は少し計画的かつ動じず進めようと思いました。
今回は初日にプレーがほぼできず、土日の半日は他の用事。祝日で休日が1日多かった。プレー時間をどれだけ割り当てれたか、周回所要時間を計ってドロップ確率と目標量、そこから必要時間と石を把握するくらいはやるべきか。

中級装置不足は潮汐の復刻告知があったので確実にそちらのイベントで回収ですね。
終わったと思ったら収穫は続く。
収穫する、される。周回は面倒だけど、私はまだ飽きない。微妙なバランスで成り立っています。