生放送で告知されていた全権委任。
1回だけ殲滅作戦が一瞬で終ると聞いていたので早速アイテムを使うことにしました。
これどうやって使うの?
アイテムを選んでも使うボタンなし。

ヘルプやらを探す前に、オートプレーを実行してみました。選んだのは既に400殲滅済みのナイトチャンピオン。
勝手に終るかと予想して始めると、普通にオートプレーが始まってしまいました。
しかもオートでは穴があるのが発覚、400とならず。(イベントに夢中になりすぎて先週繰り返しオートもせず放置して気付くのも遅れました)
そしてオートが終わると、チュートリアルが始まりました。

ようやく使えますね。オートミスった所から嫌な予感はしています。
予感的中。
この時点での解釈、
システム導入後からクリアした作戦、
または毎週リセット?後に1度以上クリアした作戦を繰り返す場合、最大値を得られる?
オートプレーの穴にお陰でMAX報酬貰えないことが判明したので良しとしておきましょう。

ちなみにヘルプこれだけだろうか?
来週になったら何を見なくても仕様は把握できるのでこれ以上は結果も変わらないし来週まで待つ事にしましょう。


ナイトチャンピオンが楽で助かりました。即400殲滅して再選択するとちゃんと作動してくれました。
オートプレー前にカードを使えていたか謎は残ります。毎週リセットされるなら、初回のオートプレーの精度が求められますね。

追記
他の作戦を見るとまだカード使えませんでした。タップすると殲滅作戦を行う事で解放とメッセージが出ました。従来のクリア状況は関係なく、このシステムが始まってから作戦毎に解放しなければならないのかな。でもこれなら解放さえすれば良さそうで、1週間でリセットされることはないのだろう。そんな注意書もないですし。
最新で行き詰まったら、常時できる作戦を解放するかどっちを取るかで悩みそう。