先日、カゼマルの奥義に気がつきましたが、折角存続させた身替りの紙人形が消えるのを恐れてその先を確認していませんでした。
もしかしてもっと増やせるのでは?
多重影…いや身替の術。

結論から行くと永続に残すパターンは繰り返すと先に出ていた紙人形が消えて新たな紙人形が出現、後の紙人形がまた消えずに残りました。ただの再配置ですね。スキル終えると通常火力でまた永続になるので一旦スキルで火力を上げつつ再配置ってな感じでしょうか。
多重永続身替の術は実現しませんでしたが、
永続でなければ2体は行けるはず。

もう一つ試していなかった永続中にスキルを再発動するパターンを確認。思惑通りでした。
細かく意識できていなかった部分も確認。先に出ていた折り紙は通常火力。後の紙人形と本人はスキル通りの火力上乗せでした。
スキル時間が終わると全ての折り紙が消えました。
紙人形は通常火力とはいえ攻撃範囲が広い。スキル発動コンビ側はお互い+120%なので、位置によっては5倍以上の火力になりますし、ここぞと言う時に使えるなあと思いました。
星5でここまで色々できるのは面白いですね。
カゼマルが更にお気に入りになりました。