ようやく大騎士領バー通りが来ましたがBGMが

Fading Skyでないですね。

オペレーター配置して視野が拡がる、明暗が移り変わって行く、戦況が変わっていく。曲のタイトルはそんなテーマから作られたのかは分からないけど、あれが良かったのに。この訓練場ではあれを流して欲しいです。

訓練場は前々から危機契約と同じBGMがすぐ設定されない流れがある気がします。初回から設定されていた事もあったと思うので、法則性は見えない。

訓練場の係員がまた忘れていたと解釈するか。

可能性は無さそうだけど、等級上げて確認するも変化なし。
そう言えば狂風の砂原で18等級以上でBGM切り替わる動きも気付いた範囲ではあれっきりで謎でしたね。

何か無いかとついでに色々操作。
今頃こちらでも選べるのに気付いた。機能的には重複するから、等級別の説明やイメージを伝えるのが主目的なのか。

前に疑問に思って動きから勝手に解釈していたサポート等級突破の表示はここにあった。
その他、BGM絡みで色々操作したけど変化しそうな要素は見当たらず。
気分が乗らないので今回は報酬頂戴して早々に訓練終了です。