野郎ラーメン @恵比寿店 | ねぇ、摂生は明々後日からですか?

ねぇ、摂生は明々後日からですか?

主にラーメン二郎さんの事を綴ります。

ラーメン・カレー・ハンバーガーなんでも綴ります。

面白い居酒屋さんも綴ります。

基本知ったかで、良いこと悪いこと包み隠さず綴ります。
あくまでも個人的な意見ですのであしからず。

仕事の合間の夜ご飯に、恵比寿のラーメン屋さんに行って参りました。



恵比寿駅近でラーメンを探しますと、
野郎ラーメンがヒット。
ラーメン二郎のインスパイアだけど独自の路線を確立してるお店ですね。





20時頃、お客さんは2人ほど。
アルバイトと思しき店員さんのワンオペです。




  

{ECB96D31-F018-4E8A-A08C-2379327982DA}

野郎ラーメン ¥830 男前盛り ¥200
茹でヤサイ

ヤサイは茹でと炒めで選べますが、
ワンオペでらっしゃるから、茹でをチョイス。
カタメに茹でられたヤサイはバリバリ歯ごたえがあります。

豚は大きな@豚を切ってつけたので、
全体的に甘辛い味がしみております。


男前盛りは麺量2倍らしいですが、どれほどでしょうか。

{FCF3F9B8-D0E3-4B54-8149-1B3454B5A456}
お目汚し天地を失礼します。
打ち粉が多くヌメっとした麺。
細いですね。ツルツルと食べるタイプみたいです。

体感500g。
好みが分かれるタイプのラーメンです。
二郎とは関係ないラーメン屋さんとしてはマイルド豚骨のコッテリタイプなので、充分評価できる味です。





▪️野郎ラーメン 恵比寿西口店
JR山手線 恵比寿駅 徒歩2分ほど
11:00~4:00
日曜・祝日11:00~23:00


無休