わたしはまだまだ人に嫌われたくない

という部分が大いにありまして。

 

 

わたしはもう嫌っているのに(笑)!

相手には嫌われたくないって(笑)?

書いててこりゃあおかしいね?って

今、気づけました。

 

実際会ったこともない人に、

オンライン上のやり取りだけで

まだよくも知らないのに、

ちょこっとの

コミュニケーションのあとに

どう思われたか、

どう思われているのかが、

気になって仕方なく、

膨大な妄想になってい行く・・・

という。

 

わたしは、そんなふうに

あなたから言われたく

なかったわ!

 

っていう思いが発端なんだけど。

 

 

人に上も下もないのに、

その線引きをしているのは

自分なのにね!

 

相手は別に好意として

思ってたかもしれないし。

 

こんなふうに書いていたら

なんかごめんね!って

思えて来た。

 

わたしがあれこれ

考えすぎちゃってわたしから

また腐敗臭してたかも(笑)。

 

わたしができないこと

できてると羨ましいの、わたし。

 

すぐ羨ましいし、自分をそこから

下げて卑屈になっちゃう。

それがだんだん相手を

嫌いになっちゃう道順なんだろな~。

 

 

羨ましいのはわたしの

未来でもあるんだよね。

こういうのもあるよ?

どう?って

見せて来てくれた

わたしの中の登場人物。

 

 

わたしの周りには愛がいっぱい

存在するって思っているから

きっとあの方も愛だったんだろう!

 

ありがとう!

 

わたしのバイブレーションがまた

あなたと合った時、

いつか再会して

楽しく会話できるといいね!

 

今のわたしのバイブレーションが

高くても、低くてもいいよ。

どんなわたしも丸ごとOK。

人間関係ちょっとこじらせちゃう

自分もOKウインクキラキラ

 

 

さやちゃんがね、

よくそんなところで

(不潔な人間関係の中で)

生きてられっね!!!

と直近のインスタライブで言ってるの

聞いておよよ~笑い泣き滝汗アセアセ

となったので、省みて、

実行いたしました。

すぐおよよってなる~(笑)!

 

これからはもう少し自分の環境に

潔癖でいたいと思います!

瞬時に行動できるわたしになるゆめみる宝石キラキラ