お豆腐ドーナツのあとひとくち、

の時に

「あ、もう満足よお願い。」

に気づいてその一口を

生ごみ袋に入れられた

麗美です。

 

(正直気が引けて

夫に差し出したのも

事実です・笑

今は要らないよ照れ

言われ捨てましたちゅー)

 

胃も、心も快感。

 

ストレスないと

その辺クリアに感じ取れるナ。

 

ストレスいっぱいだと

なんでも詰め込みたくなる!!!

まさに、やけくそ!!!

 

 

 

もう、これからは

そこまで自分を追い込まないよ、

という自分への約束も込めてちゅー

今日宣言しますゆめみる宝石

 

「今のてめぇを

ほんとうのてめぇと

思うなよ~~~」

 

のさやちゃんの怒号を聞いて

じゃあじゃあ

 

 

 

「麗美のほんとうって

どんなだったら嬉しいの~?ハート

身を弁えますかっ!?

って問い合わせたら、

 

 

やっぱり麗美も

占い師キラキラキラキラやりた~い(お願い)音符

だったぁ~キラキラ

 

自分がどんな動作が好き?

やってて・やってもらって

好きなこと・・・

 

んー

風呂・寝ること・・・食べること?

いろいろありすぎて

わかんねぇんだけど~もぐもぐ?

 

ずっと考えてきましたが。

 

カードリーディングとか

占い・予言・霊視とか

ゾクゾク、ずっと大好き。

提供してる人がいたら

すぐ飛びつきたくなる。

 

これまであんなにも

やってもらってきたんだから

今度はわたしがやる番に

なる!

 

お店屋さんごっこウインクでしょ?

今度はわたしの番ね!!

"it's my turn, right?"ラブラブ照れ

 

やりたいことなので

「わたしなんかが、

わたしなんかが~タラー

 

って正直ずっと思っていました。

できてる人を見ていいな~って。

 

取り掛かれなかったし

遠回しにもしてきたけど

もう、やろっとお願い

 

 

で、

欲しいカードがいろいろあって

高いなあ・・・チーン

 

って思ってたんだけど

昨日眠れない中でふと、

 

 

あ!!!!!!!!!

これが経費になる

やつじゃん!!!!キラキラ

 

 

と気づき、大興奮。

これが循環する、ってことなのねゆめみる宝石

 

今までなら欲しい物でも買ったら終わり。

でもこれからは欲しくて買った物は

経費として循環するゾちゅー

 

開業届を出したら、

買おうグッ

 

美容も候補だと思ってたけど

どうせこの先イシュタリアシリーズで

簡単に皆きれいになるでしょ(爆笑)?

 

スペシャリストの手そんなに要らなく

なるんじゃなくて(笑)?キラキラ

 

わたしもイシュタリアシリーズで

またきれいになったら、

美欲もまた上がってやる真顔キラキラって

言い出すかもだけど!

 

 

飽きていいんだよねハート

これ一本で一生やるっていう

宣言じゃない。

まずは気になるこれから、

やってみますハート

宣言ですデレデレキラキラ

 

 

そのうち、

占い師で美容家かもしれんしなゆめみる宝石

 

自由気ままでかわいい

自分を未来にも

許そうお願いキラキラ

 

なんでもやっていいんだぜ!!!

 

人に習ってなくても

資格がなくても

上とチャネリングできてる

自覚なくてもOK・上等グッ

 

わたしがそれを許すから

見切り発車でやっちゃうよお願い

自信をもって爆  笑

麗美は麗美ハート

 

 

わたくしの許可があれば

十分よキラキラ

 

さ~どんなふうに

展開していこうかな。

上手に売り出してる人が

ごまんと居る中で

新参者のわたくしは

どんなふうに切り拓いて

いくのでしょうかハート?

 

めちゃ怪しいぜ~チュー 

だって占い師だぜ(笑)!

人に言うの超怖え(笑)!

リアル友引きそう!!!

 

でも

怖いのって、本物だよね。