時は前後して

誕生日前日。

 

あ~こわいこわいこわいこわいチーン

ここから出してぇ~笑い泣き

 

 

状態が続く。

 

 

なにがあったの?

 

 

 

 

 

 

明日誕生日なのに

こんな思いして、

お誕生日迎えるの

いやだああ笑い泣き

 

 

 

 

 

なにしたの???

 

 

 

 

 

夏のボーナスで

夫が車を買うって言っててね。

 

 

 

 

「そのお金下ろしといてくれる?」

とも以前言われてたんだけど。

 

 

(それ下ろしたら今月分

引き落としされへんよ)

 

(月々の収入より支払い

超えてるから残しとかんと

引き落としされへんよ)

 

 

 

 

発せられない心の声

クルジイ・・・ゲローもやもや

 

 

 

毎月お小遣いを

決められてても

ど~してもその

範囲内でやりくり

できない麗美。

 

 

 

 

パート始めても

状況

変わってない笑い泣き

 

 

 

 

チーン

 

 

 

 

 

車買うお金がどんどん

目減りしていきます(笑)滝汗

ATMの前でドキドキ滝汗

 

 

 

あーこれバレたら

バレたらバレたら

(いつかは明るみになるのに)

 

 

 

ビクビクビクビクしてて

ちょっと忘れて

(現実逃避 笑)

束の間ホッとして

 

 

つい先日、

 

「今度の休みにディーラー

行こうね!」

って夫に言われて

ゲッソリガーン

 

 

 

 

お金のことでは何度も

夫とやり取りしてるんですが

わたしの素行が一向に

変わらない(笑)。

 

 

もうマジで自分で稼ぐしか

ないんですけど笑い泣き

 

 

 

 

 

家計は別に無事に

回っているんで

(夫会計)

 

 

足りていないのは

わたしの分だけ

なんですよね~。

 

 

 

 

早く欲しい物は

何でも自分に

買ってあげられる

ようにならんと。

 

 

以前は

夫の収入が

ドカンと

上がりますように!!!!!!

って血眼で祈ってたけど(笑)

 

 

やっぱりサラリーマンって

それ無理じゃん(笑)。

 

事実、どんどん稼ぎは

上がってるけど

今月のお給料が

先月の倍、とかは現実

ないんです。固定給だし

歩合給でもないし(笑)。

 

 

 

結論、

やっぱりわたしには

自分ビジネス

なんですよね。

 

以前、さやちゃんが

例えば夫に

「稼いでくれない!!

ってぼやいてる人は

それ自分に言ってるんだよ

って言ってたよね。

 

 

 

最初は、聴かないふり

してたけど真顔(笑)

 

はるちゃん時代の、

個人セッションでも

やっぱりあんた

自分で稼ぐ人。

みたいなこと

言われたよ(笑)。

 

 

 

で、

結果、

その残高については、

夫には怒られません

でした(笑)滝汗

 

 

 

なんで怒らなかったのかは

不明ですが滝汗

 

ここ数日ドキドキ

生きた気がしなかった

わたしには

これがいちばんの

誕生日プレゼント

だったような滝汗

 

 

 

それも誕生日の

朝起きてすぐでした。

 

 

 

怒られなかったのは

まあ一時しのぎなので

(ま、またわたしどうせ

使うからね真顔)

 

 

自分で稼ぐ!って決めて

進めないと

同じことの

繰り返しなのは

わかっています。

 

 

が、がんばります真顔

とりあえず

夏休み中に届け出

完成して出せるように

しまっす!!!!