はい、今日は麗美ちゃんの

お誕生日です~パチパチパチちゅーキラキラ

 

 

 

 

 

言っててちょっとイタイけど(笑)照れ

ほんとうの気持ちだから

いいのさ!

めでたいめでたい。

 

 

 

今夜は、夫と観劇デレデレ

 

 

 

坂口健太郎さん

満島ひかりさん主演の

お気に召すまま~!!!!

 

 

フライヤーのデザインから

ズキュン!!!ちゅーだったニヤニヤキラキラ

 

 

都心のセレブは映画よりも

観劇にお金を掛けるらしい。

ふむふむ真顔

 

 

わかる気がするが、

田舎には毎週のように

そんな観たい演劇が

来るわけでもないし、

劇場も一軒しかない(笑)。

 

なので我が夫婦は

もっぱら映画鑑賞が

趣味です(笑)。

好きだからいいですよね~ウインク

 

 

 

なので満を持しての

セレブ体験なのだ!!!!

夫は剣劇さえ

初体験!!!

 

 

 

昼間に観るということも

選べたのだが、

夜、観る。

っていうのが

わたしにはたまらなく

贅沢に思えてゆめみる宝石

 

 

 

 

しかも誕生日当日に公演が

あるんだし

それを選ばない

選択肢は

なかったぁ~!!!

 

 

 

 

 

子供たちを実家に

預けないといけないし

お迎えもお風呂も

寝かしつけも

遅くなってしまう。

 

 

誰かに迷惑を掛けても

これがしたかった!グッ

夏だし、いいよね!

 

 

 

 

なので

きれいにメイクアップして

これから出掛けてきますウインク

 

おお~ドキドキハート

これでわたしの夏は

終わっちゃう感じですが(暗い)真顔

 

 

九月にもまたなんと

永作博美さん主演の

人形の家 part 2 の

公演が豊橋に来るので

それも行けることに

なりましたお願い

夫がチラシを持ってきた(笑)!

こちらはお昼ですけどネハート

 

 

 

ライブの良さを実感したいと

思いますハート

 

 

 

坂口健太郎くんと

同じ空気を今夜は

吸って来ますデレデレ雷

スムスム(吸ってる)。