おはよーございます。

sunday morning ですね~。

日曜日は切ないですね真顔 (あ、また!)

まだ学生やOL時代の気持ちが抜けない(笑)。

今は夏休み終わった後のパートの再開が

切なすぎます・・・笑い泣き

夏休みの残りを指折り数えちゃう・・・笑い泣き末期。

 

早く自分ビジネスで、いつ具合悪くなってもいい、

毎日が日曜日、いや、毎日が金曜日の夜気分に

なるといいですグッ

 

パート中もしかり、ですが

子供が小さいと、やっぱり思いっきり具合悪く

なることにはヒヤヒヤが付きまといます。

まだ小さくて自分で自分のことできないからね笑い泣き

まぁでもそれも時間の問題かな~

長男がわたしのように(?)しっかりしているので

次男の面倒も見てくることでしょう・・・ニヤニヤ

 

わたしが具合悪い時は夫も会社を休んで子供の面倒を

見てくださるくらいの環境があれば思いっきり体調も

崩せるんですが。

 

そうは言っても夏やしの木は元気なわたしです。

生まれた季節って自身がその季節に強いって

あると思うんですよニヤニヤ

半面冬はいつもビクビクしています(笑)ゲッソリ雪の結晶

それだけで風邪ひくんじゃっていう精神状態かもね(笑)。

 

最近のセレラボだったり、自分ビジネス講座だったり。

躍進する人を横目に、わたし、まだ全然できてないし、

やばい。っていう気持ち。

 

わたしはやっぱり、先生や影響力を持っている人に

人に褒められたい

集団の中でずば抜けて目立ったりしたいっていう気持ちが

とてもあるな~と思いました。

人に褒められるとめっちゃ嬉しい(笑)ニヒヒ

 

昨日も書いたけど、それはずっと小さい頃からだな~と。

要らんプライドですよね~。

 

人に認めて!ってやってるうちは自分の欠乏感は

埋まらないのにね。

それが今も騒いでるんだと思います。

 

セレラボで個人的に褒めらてる人がいいな~って

思ったり、さやちゃんのところでいうと、由美子さんだったり。

超外向き意識。

もっともっと自分で自分にいいよ!を出して、認めて、

自分に問答してお願い答えをもらって。

もっともっと、自分の世界に生きられますようにキラキラ