わたしも整体を受けています。

だいたい月4回。

それにプラス鍼灸が月1回くらい。

 

ボディのメンテはプロに任せたほうがいいと思う。

という先日の八木さやちゃんコメントで、

お腹と内臓のセルフケアを自分でやれるように

なりたいと少し前から思い始め、その催しに行くか行くまいか、

悩んでいたところすっぱり諦められました(笑)。

 

ボディのケアはわたしもお金を払ってプロフェッショナルに

してもらうと決めたから!

 

今日は初めて、いつもの整体に加え、お腹の調整もしてもらいましたハート

美腹調整キラキラ

 

お腹の贅肉をこのブログセラピーでスッキリさせると意気込んでいる

わたくしめですが、このお腹調整が加わってますますそこへ

近づいているのではないのでしょうかお願い???

 

わたしはさやちゃんみたいに施術料を設定金額以上にまだ

払うことができません。

整体に関する八木さやイズムを知る前までは、更にひどく

「いつも来てるんだし音符少しでも安くしてくれないかな?」

っていう超貧乏マインドでした!

恥ずかしいです!!!

 

物はできるだけ安い物を買うとか

値段が高いから欲しい物を諦めるとかは普段

してないんですが、

「だからわたしできてるOKルンルン」と意気揚々と

していましたが、なんと

自分のBODYを堂々と値切っていました笑い泣き

そりゃあ思い通りのBODYからは遠のくかも(=贅肉)アセアセ

これからはこっちの言い値で払えるようになっていきたいわ~。

 

せっかくのお得意様ってそういう使い方かしら・・・真顔

 

お得意様だから安くしてもらうのを待つ、のではなく、

お得意様だから満足をお金で返すキラキラ

なんて優雅なんでしょう。心意気が美しくセレブですねキラキラ

 

折を見て、施術料をこちらから、千円ずつ上げてみますお願い(笑)キラキラ