最近、身体がそんなに疲れないから

寝てるとき夢見るんだけど、

人殺ししたり(これはドラマの影響かな;笑)

昔の仕事~今の仕事に関する

夢を見たりして、どんだけ仕事に関して

思いつめてるんだよ!って思う(笑)。

 

今、幼稚園が夏休みで自分のお仕事も

お休みなんだけど、もう終わって再始動するのを

ビクビクえーんしてるんだよね~。

 

環境はいい。けどヤッパリ身体がしんどいんだよね。

明日早く起きなきゃ・・・とか前の日に次の日考えて

前倒し家事。とか。

 

こういうのあるとやっぱり自分ビジネスで

いつでも体調崩せて、いつでも休めて、

という身体の楽を取りたい!!取りに行きたい!!!

って思うね~。

 

今の仕事でも身体がダメな時はちゃんと休みください!

っていえてるけど、申し訳ない・・・が付きまとう。

 

わたしもいきなり体調悪くなる方だし、

それがちょっと休めば、レベルじゃないので

外で働くのはとても冷や冷やする。

なんでみんなそんなに丈夫なのか。って思う。

あと、生理の日もちゃんと休みたい笑い泣き

 

早く自分ビジネスで好きなものは自分で買えるくらい

稼ぎたいな照れ

好きなことして好きな時に、好きなだけ。

いつでもダウンしていいし、

いつでも調子よく稼いでいい環境に自分を置きたい。