花より団子より男子より・・・。 | Second Stage ~ Remy's Life ~

Second Stage ~ Remy's Life ~

17歳から続けていた事務所を辞め,夢の客室乗務員としてのRemy

昨日&今日



My Sweetheartと過ごしたの。



2リットルの水を飲みながら



岩盤浴で悪い汗を出して



たっぷりのアルコールを飲みながら



いっぱい喋って いっぱい笑った。



これがReMiの幸せサイクル。



Luv uドキドキ



ただ相手はBoyぢゃなく,Girlねw


BE PERFECT GIRL~ReMiの独り言~


岩盤浴&温泉で約6時間



オシャベリしながら汗いっぱい流して



夜はマリー宅で冷麺&マーボー豆腐丼作ってくれたの。


BE PERFECT GIRL~ReMiの独り言~


BE PERFECT GIRL~ReMiの独り言~



愛情いっぱいで美味しかったょー。



その後は街に繰り出す満腹Girls。



キャッキャ笑ってるから



『飲みすぎやろーっw』



って笑われた。



まだアルコール1滴も入れてないんですけど。



ひっかけ橋で歌いながら歩いてたのが原因かなw



前に紹介されてたアットホームなBarに行って



もっと歌いたくなってカラオケへ。



ウチらのステージ(?)もグローバル化しよって海外ソングばっか歌ったよ。



いまはWannabeを極めてます。



大好きな友達とのNight Lifeは楽しすぎる。



一緒にベットに入ってGirls Talkしながら夢の中へ。



目覚ましにKe$haのTik Tok大音量で流して踊りながらベットから出る2人。



ウチらの体からアルコールを抜くには,また岩盤浴が必要かもねw



ブランチもマリーが作ってくれたの。


BE PERFECT GIRL~ReMiの独り言~


エビクリームパスタ&創作韓国風パスタ。



デザートに~って



・・・え。


BE PERFECT GIRL~ReMiの独り言~


電子レンジの中からサランラップに包まれたクリスマスケーキを発見w



ケーキの残りを冷凍してたんだって。



初耳だよ。



恐る恐る食べたら・・・ウマイ。



何事もチャレンジしてみるもんだね。



YouTube見ながら歌って踊って



気付いたらこんな時間。


BE PERFECT GIRL~ReMiの独り言~

綺麗な空にテンション上がって



街に再び繰り出すGirls。



The party dont start till I walk-in~♪って歌いながらw



バイバイが寂しすぎて,明日も会う約束したよ。



みんなともドキドキ



初詣ーっ。



神様,



うちらのお越しをお待ちしててねドキドキドキドキ



マリー,色々ありがとっ。



Luv ya always xoxo