オトナのためのエステサロン@名古屋
オトナのエステサロンとは・・・
お悩みをパーツで診るのではなく、
あなたの外見もそれを作る細胞もエネルギー(気)も心もトータルで診るということです。
40歳を過ぎると健康でなければ美しくないし、
心が元気でなければ美しく在る事はできません。
【トータル】で美しく凛と生きていきたいと思う方に寄り添って【トータル】のケアをしていくのがここTHALASSA(タラッサ)です。
自分を大切にしたいと思う方のお役に立てましたら幸いです♡
皆さまごきげんよう
IENAです
私は10年以上多くのお客様の体と向き合ってきました。
見た目を美しくするエステティシャン、癒し重視のトリートメントのセラピスト
その両方と心の整えを提供している私は、今は【肉体調律師】と名乗っております。
そんな肉体調律師としての日々を通し、皆さんの背中に触れていると、
指先から伝わってくるものがあります。
それは、本来スムーズに流れるはずのものが止まり、重く沈殿してしまった
「体内の詰まり」です。
放置された「詰まり」は、体内のドブ化と同じ?
私たちの体には、血液やリンパという「運搬路」があります。
栄養を運び、不要なものを回収する。このサイクルが正常であれば、体は軽やかで、肌にもハリが生まれます。
しかし、ストレスや疲労、運動不足などでこの流れが滞るとどうなるでしょうか。
回収されなかった老廃物はその場に留まり、雪だるま式に膨らんで「コリ」や「むくみ」へと姿を変えます。
例えるなら、掃除を忘れた排水溝。
ヘドロのように溜まった老廃物は、放っておいても勝手には消えてくれません。 むしろ、代謝を下げ、脂肪を抱え込み、何をしても痩せない「負のループ」を作り出してしまうのです。
なぜ「120分」という時間が必要なのか
私のサロンでは、120分という時間をかけて全身を調律します。
なぜなら、表面だけを撫でても「深部の詰まり」までは届かないからです。
一人ひとりの微細な詰まりのサインを見逃さず、指先からエネルギーを注ぎ込み、確実に「流れ」を取り戻すために必要な時間。
5週間で、身体を「書き換える」
今回、この「詰まり」を根本からリセットしたい方のために、特別なプログラムをご用意しました。
長年溜め込んだものを一度で出し切るのは、体にとっても負担がかかります。
5週にわたって集中的に、しかし徐々にアプローチすることで、体に無理させず
「流れるのが当たり前」という状態を思い出すのです。
✨ リミューズボディセラピー キャンペーンのご案内 ✨
通常120分 55,000円のフルオーダー施術を、特別なプランでご提供します。
① 本気の体質改善:5週連続・集中プログラム
週に一度、徹底的に巡りを整え、痩せやすい体へと導きます。
-
1回 16,500円 × 5週連続 = 82,500円 (通常5回 275,000円相当の内容です)
② まずは変化を実感したい方へ:初回体験プラン
一度の施術で、指先まで血が通う感覚と体の軽さを体感してください。
-
1回 33,000円
-
「最近、体が重いな」と感じたら、それは体が発信しているSOSかもしれません。
体内の渋滞を解消し、本来のあなたを取り戻すお手伝いをさせていただきます。
お申し込みは、下記の公式LINEよりお待ちしております。
THALASSA idiotico saloniは
大人の癒し時間を楽しむ完全プライベートエステティックサロンです。
待合室はございませんのでご来店はご予約時間の5分前よりお願いいたします
【所在地】
愛知県名古屋市東区泉2丁目1−28
【最寄駅】
名古屋市営地下鉄 桜通線「高岳(たかおか)」下車 1番出口徒歩5分
【最寄りバス停】
東片端(ひがしかたは) 栄方面バス停目の前
【最寄り高速出口】
名古屋高速 東新町(とうしんちょう)出口
【駐車場】
ございません。
マンション裏手など近隣のコインパーキングをご利用ください
(200円〜400円/1時間)
【営業時間】
10時〜(最終受付はメニューにより異なります)
当日予約は受け付けておりません。余裕をもってご予約くださいませ。
【休日】
不定休(お早めのご予約をお待ちしております)
名駅、久屋大通、栄、金山、高岳、東方端でサロンをお探しの方にも当サロンへ起こし頂いております。
愛知県:三重県:岐阜県:静岡県:長野県:富山県:石川県:福井県:滋賀県:京都府:大阪府:和歌山県:兵庫県:岡山県:広島県:福岡県:佐賀県:大分県:宮崎県:埼玉県:東京都:千葉県:神奈川県:静岡県:北海道よりお越しいただいております。









