あなたは身体の外側だけ綺麗になることを重視してませんか?
40歳を過ぎるとお手入れを意識する人としない人の差は歴然と言われておりますが
シミやシワ、たるみなど目に見える部分だけ気にしていませんか?
身体のコリや詰まり、あふれんばかりの老廃物はあなたの体内に溜まっていませんか?
何十年と生きてる間にこびり付いた心と体の不要なゴミ出しをしてこそ 健康で美しく、
年齢を重ねるほどに毎日が楽しいと思えるのです。
どこにいっても改善しない頭痛や首コリ・肩こり・背中コリが続く限り、
シワが無くなっても幸せな毎日を送れないのです。
なんだか毎日がイライラ憂鬱なのも楽しいと感じることがないからかもしれません。
当サロンはオーナーセラピスト髙 伊絵捺が1人でお迎えする完全プライベートサロン。
エステティックのアプローチはもちろん、ヒーリング、カウンセリングで
頭のてっぺんから足のつま先、お身体の外側も内側も、
心から魂まで トータルでデトックスしていくうちに、あなたの足枷が外れていき、
心も身体も過去最高の魅力的な美しさに激変していくサロンです。
皆さまごきげんよう
IENAです✨
種を食べてもお腹の中で芽が出ない。
土などに撒けば芽が出る
これは然るべきところでしか
芽が出ないようになっているから。
体内ではその抑制機能が酵素に影響して、
発芽しない代わりに
酵素も役割をストップしちゃうのです![]()
どれだけ栄養化の高いものを食べても、
酵素が無いと吸収できません。
そうなると、
栄養が身体中に行き渡らないのですよね![]()
種はりんごの種以上の物は
スムージーには入れないようにしましょうね![]()
イチゴのつぶつぶなどの
大きさのものは大丈夫です🙆♀️
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
上質な大人のためのワンゲスト制サロン
※
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
#名古屋エステ
#CBDオイル
#デトリム®︎
#ienasan
#美容垢
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
LINE公式アカウントでしか
ご案内ができないお得なお知らせもあります。
こちらからご登録どうぞ。
上記が無理な方は
ID @clo2694r で検索してください








