イエーナがコルギサロンを開いたら④ | 【アラフィフから美しくなろう】名古屋エステ&スクール

【アラフィフから美しくなろう】名古屋エステ&スクール

輪郭とバランスで【綺麗】は作れます。

名古屋市東区泉
背中こりも首こりも心もスッキリする小顔サロン
癒しの開運サロンオーナー
Ensoleilleコルギサロン
イエーナです
 
 
 

image
 
 
 
 
自分で始めるならと思い、ついでに変えたこと。
 
 
それは施術。
 
 
コルギといえば小顔!
 
 
だからお顔のマッサージメインだよね〜というイメージでしょ?
 
 
でも、私の目的は小顔だけじゃなくて
 
 
身体もスッキリしてもらいたいと思ったの。
 
 
 
 
 
 
みなさん、最初は
 
 
お顔の大きさ
 
たるみ
 
しわ
 
くま
 
 
などが気になってご来店されますが
 
 
この部分は、お顔の下の部分(首、肩、背中、脇)などの滞りがスッキリしないとだめなのです。
 
 
というのが私の施術経験からの考え。
 
 
だから、施術の基本はお顔メインではなく、身体重視のもの。
 
 
癒しのためにも、お顔のためにも身体の施術を大切にするのは大事
 
 
もみほぐしと違って、オイルを塗布して流していくので気持ちいいのは皆さんもご存知でしょう?
 
 
 
日本人に多い肩こり、首こり、背中こり、頭痛もだんだん気にならなくなり、
 
 
 
鎮痛剤も気がつけば飲む回数が激減。
 
 
 
そのうちお顔は3回に1回で、あとの2回の施術は全ての時間を上半身などボディーオンリーになってくる。
 
 
 
これは、決まったマニュアルがない個人サロンでできる強みだと思う。
 
 
 
ここも私のこだわり
 
 
 
だってみんな、辛い部分、気になる部分は違うもの。
 
 
 
こう見てみると、このサロン
 
 
 
実は自分が通いたいサロンなんだわ〜と気付く
 
 
 
自分がお客様だったらどういうところがいいのか、
 
 
 
どんなサロンだったらまた来たいと思うのか。
 
 
 
 
 
そう
 
 
 
 
 
 
お客様の立場になって=自分の理想のサロン、居心地の良いサロンを常に考えてるのです
 
 
 
 
もちろん万人に受け入れられるとは思ってません。
 
 
 
 
でもこのサロンで
 
 
 
 
安心する
 
 
 
落ち着く
 
 
 
楽になる
 
 
 
綺麗になれる
 
 
 
楽しい
 
 
 
 
と思ってくださるお客様には、いつまでも通い続けることができるサロン
そして私でありたいと思うのです。
 
 
 
そう思いながらオープンしたこのサロン。
 
 
facebookとブログで私の想いを発信し続けて、どんどん色んな方と繋がっていき、
 
 
東海地方以外にも
 
 
北海道からも、神戸からも幅広い地域からお試しでお越しいただくだけでなく、
 
 
なんと、県外からでもリピーター様になってくださって
 
{4868C4E6-9F64-4028-86EC-EAD5400CA372}

 
 
 
 
 
 
親にすら嫌われてると思ってた小さい頃
{60A587D5-B610-4148-9FF2-CC129A82207E}

 
自己肯定が低くて、しょっちゅう
 
 
 
「なんで生まれてきたんだろう…」と思ってた私が
 
 
今はこんなに色んな方に愛されて本当に幸せ
{C52B9081-6AA4-4A89-9493-8A3225FFE73D}

 
 
 
ずっと順調に生きてきてたら、
 
 
来てくださるお客様や、
 
 
仲良くしてくれる友人に感謝することはなかったかも。
 
 
 
順調に生きて来てたら、少し思い通りにならないからと家庭を壊してたかも。
 
 
 
まだまだここには書けない、癒えない傷も、あり得ないネタも満載な私ですが
 
 
 
そんなところでグズグズ立ち止まるつもりはありません。
 
 
 
自分を否定することなく
 
 
 
自信をもって後悔しないようにこれからもサロンをやっていきたいと思ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





 

 
 
名古屋市 東区 泉のサロンです。
名駅、久屋大通、栄、金山、高岳、東方端でサロンをお探しの方にも当サロンへ起こし頂いております。
また、名古屋市内、海部郡、北名古屋、一宮、稲沢、北名古屋、小牧、岩倉、犬山、春日井、半田、知立、知多、刈谷、岡崎、新城、豊川、豊橋、日進、みよし、三重、岐阜、金沢、大阪、長野、東京、神奈川、静岡、札幌よりお越しいただいております。たるみをリフトアップさせて小顔になりたい方、コルギ(骨気)で詰まりを取り美しくなりましょう!
首コリ、肩コリ、背中コリが解消できれば小顔の効果がアップしますよ