人気上昇⤴︎120分メニューはこんなにすごい‼️ | 【アラフィフから美しくなろう】名古屋エステ&スクール

【アラフィフから美しくなろう】名古屋エステ&スクール

輪郭とバランスで【綺麗】は作れます。

名古屋市東区泉
背中こりも首こりも心もスッキリする小顔サロン
癒しの開運サロンオーナー
Ensoleilleコルギサロン
イエーナです
 
{C1C98347-91D0-4882-BD24-328D3A97D41D}

 
 
なんだかんだで地道に人気の120分コース
 
 
以前は
 
 
脚の裏側・表側のリンパトリートメント➡︎上半身コルギ
 
 
という流れでしたが、
 
 
 
今はパワーアップ
 
 
 
肩・背中・脇・二の腕・腰・お尻・足後面(太もも・膝裏・ふくらはぎ・足首)の筋膜リリースに
 
 
 
 
 
年齢を重ねてくると肩、お背中はガッチガチ
 
 
このような方に
 
筋膜リリースはおすすめ。
 
 
 
 
 
 
 
120分の人気施術箇所は
 
 
1位 お尻 なんですよ!
{6D8F0832-0294-47C1-90B1-7615A759E58A}

 
 
みなさん、
 
 
めっちゃいろんなものが張り付いております
 
 
それを少しずつ剥がしていきますので
 
歪みの気になる方もお試しを!
 
 
 
2位はダブルでアプローチできるお背中部分
{6B254902-5E6A-4B66-97F8-C924646FFA03}

 
 
筋膜リリースとコルギのダブルで
 
ご自身では決して
 
 
決してセルフメンテナンスできない部分のお世話をさせていただいておりますよん
 
 
 
3位は二の腕
{C7B432E5-2F50-4396-A9CE-8553E780B5E0}

 
 
 
二の腕の太さの原因は脇の詰まり。
 
 
セットで解して、絞って、流していきますよ
 
 
 
4位は足首
{8896B3DB-9BE5-4523-AED1-A2F68D7FD4B6}

 
 
この部分もムクミが原因で〜
 
気になってる方は多いですね〜
 
 
ここもしっかりやっていきますよ!
 
 
 

 
 
 
こんなワクワクする施術ですが、
 
 
実はかなりハードな120分。
 
 
わたくし
 
 
涼しそうにしてますが、
 
 
汗だくでございます
 
 
 
今はこの施術を1日3人にするとパフォーマンスが落ちるような気がするので、
 
 
1日2名様までにさせていただいております
 
 
 
イエーナが精魂込めてあなたに尽くす120分
 
 
 
 
 
 
多くの方にリピートいただいております
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 




 

 
 
名古屋市 東区 泉のサロンです。
名駅、久屋大通、栄、金山、高岳、東方端でサロンをお探しの方にも当サロンへ起こし頂いております。
また、名古屋市内、海部郡、北名古屋、一宮、稲沢、北名古屋、小牧、岩倉、犬山、春日井、半田、知立、知多、刈谷、岡崎、新城、豊川、豊橋、日進、みよし、三重、岐阜、金沢、大阪、長野、東京、神奈川、静岡、札幌よりお越しいただいております。たるみをリフトアップさせて小顔になりたい方、コルギ(骨気)で詰まりを取り美しくなりましょう!
首コリ、肩コリ、背中コリが解消できれば小顔の効果がアップしますよ