イエーナ姐さんの【あなたの心に寄り添う新メニュー 】もうすぐ解禁です‼︎ | 【アラフィフから美しくなろう】名古屋エステ&スクール

【アラフィフから美しくなろう】名古屋エステ&スクール

輪郭とバランスで【綺麗】は作れます。

名古屋市東区泉
背中コリもスッキリする小顔サロン
癒しと開運のサロンオーナー
Ensoleilleコルギサロンの
イエーナです
はーと
 
 
 
 
 コルギサロンに勤務してた頃から思い描いてた事。
 
 
自分でサロンを持つとしたら…
 
 
お部屋の手前がカウンセリングができる場所
 
そして、奥には施術できるスペースを作って
 
外からのお悩み
 
身体の中のお悩み
 
心のお悩みを解決したい
 
 
と、なんとなく考えていました
 
 
 
 
 
2015年9月
 
 
自分の思いが、半ば強引な感じに叶うこととなり
 
先ずは外からのフェイス・ボディの施術でお客様に寄り添い
 
 
2016年の春からは食改善を通して体質改善、
 
身体の中のお悩みを解決するお手伝い。
 
 
 
 
そして、温めてきた3つ目の想い。
 
心のお悩みも軽くするセッションが
 
いよいよお目見え
{00F96DD3-B5F5-4210-9BB8-4A03B420217B}

 
 
 
 
漠然とした想いをどう表現したらいいかわからず
 
2016年の2月から上田千夏さんにお願いしてました
 
 
いよいよカタチになりつつあり
 
 
もうすぐ新しいメニューとして皆様にご提供できればと思ってます
 
 
デビューまでもう少し。
楽しみにしててくださいね
 
 
 
 
 
 
 

 


ホームぺージ公開しましたheart

image

 




 
髪も体も心もかさついてる方へ
~清水(KIYOMI)シャンプー&トリートメント~
{2C4CD24C-93B3-4366-8660-3C64FFC0009C:01}
 
ただいま当サロンでも取り扱い中!
全身に使えます。
カサついてる老若男女にオススメです音符
{56C3CCA7-8A5E-49A3-B62A-8B145B000036:01}
イエーナも艶髪よみがえり中キラキラ
KIYOMIシャンプー&トリートメントの詳細はこちら
 
■ご案内■
名古屋市 東区 泉のサロンです。
名駅、久屋大通、栄、金山、高岳、東方端でサロンをお探しの方にも当サロンへ起こし頂いております。
また、名古屋市内、海部郡、北名古屋、一宮、稲沢、小牧、岩倉、犬山、春日井、半田、知立、知多、刈谷、岡崎、日進、みよし、三重、岐阜、富山、金沢、福井、京都、大阪、長野、東京、神奈川、札幌よりお越しいただいております。

たるみをリフトアップさせて小顔になりたい方、コルギ(骨気)で小顔矯正をして美しくなりましょう!
首コリ、肩コリ、背中コリが解消できれば小顔の効果がアップしますよ