Happy New Year! | 光へ そしてその先へ

光へ そしてその先へ

2012年のニースの奇跡から、羽生結弦選手を応援し続けています。新たな決意の羽生選手と共に走り続けます

 

  ✨

2020年 

 ✨

明けましたね ✨

 

 

 

 

ふふふ。

結弦くんにとって

困難だった 大殺界の3年間が 

 

 

やっと、やっと

終わりました!!!

 

 

 

2019年 最後の SEIMEIで 浄化も完了 ✨

 

 

 

2020年からは

今までの困難な経験が 結弦くんの血肉となり、

実を結んでいきます ✨

 

 

2020 種子&再会  新しいスタート

 

2021 緑生&財政  成長

 

2022 立花&安定  優雅に安定する

 

 

   乙女のトキメキ

優雅に安定する  爆  笑

     乙女のトキメキ

 

これからの3年間は

宇宙の流れも 結弦くんの味方虹

 

 

 

 

でもね、すごいですよ!

大殺界の3年間で、

確かに怪我とかいっぱいあったり、

採点とかおかしな事件満載の案件とか、

本当に色々あったのに、

その中で 結果は出し続けているんですから!

 

 

 

2017 陰影&健弱トラブル続き。対人関係急激に悪化

 

 →   左足甲に違和感抱えながらシーズンを戦い、

  ヘルシンキワールドSP5位からの伝説のフリー乙女のトキメキで 

  大逆転金メダル✨

  もこの時も喘息発作を抑えながらの出場でした。

  そして11月N杯での怪我でその後の試合は全て欠場。

          

 

2018 停止&達成 大殺界 八方塞がり ただ大人しく耐え忍ぶ

 

 →  怪我でぶっつけ平昌 だがOPCで66年ぶり連覇達成キラキラ

  完治していない右足の治療と調整をしながら新シーズンへ。 

  11月ロステレコム杯で再び右足首怪我。その後試合出られず。

 

 

2019 減退&乱気 大殺界 じっと我慢の時 蓄えたものを使い切る

 

 →  実戦4ヶ月ぶりの日本開催のワールド。モヤモヤモード突入。

      あれ?ゆづがいない間になんか変わった??

  ファンも勉強しながら、そしてやっぱりモヤモヤの1年に。

  でも、誰がみても、昨年よりも

  明らかに ジャンプが美しく進化 乙女のトキメキ

  ステップも つなぎも さらに研ぎ澄まされて乙女のトキメキ

  全ての試合に出場。スケカナ初優勝という初々しさ。

  そこからN杯優勝、GPFはコーチ神隠しのアクシデントも乗り越え

  自分の限界との死闘を繰り広げ、美麗な4Lzを手に入れる キラキラ

  最後まで体力もつか見守られながら全日本まで出場。

  蓄えたもの、全部出し切りました!お願いキラキラ

(フリーは電池切れちゃったけど、公式練習と6連は4Lzも4Loもめちゃめちゃ美しかった〜

     

 

 

 

 

 

どんなにうまくいかない時でも、

どんなに厳しい試練が降りかかろうとも、

周りへの感謝を いつも忘れず、

今の自分には 何ができるのだろうかと 考え、

今 やるべきことを 前向きに ただひたすらにやっていく。

それが できる 結弦くんだからこそ、

たくさんの ギフトを 与えられてきたんですね*

 

 

 

 

今は

ゆっくり 羽を休めて、

美味しいものいっぱい食べて、体力つけて、 

新しいステージに向かう準備 虹

 

 

 

 

世界中が 

結弦くんのスケートを 

楽しみに 待っていますからね! 乙女のトキメキ虹