:*・゜゚・* .。.:*・゜゚・* :*・゜゚・* .。.:*・゜゚・

~(2)からの続き~



 


そして通過している今へ

 



誇りを持ってください。

 



あなたは集合意識を担っています。

 



今ある社会の現状を調査してきた女性性の苦しみを

 


体感を通して動かしてきました。

 

 


私たちはあなたをヒーリングし

 


あなたを誇りに思います。



 

あなたのエネルギーを動かしながら、あなたの本当にやりたいこと



 

そのことを一緒に見つけていけますからね。

 

 


彼といった枠も越えて、家族といった枠も越えて



今のあなたが



今のあなたが少しでも癒されること

 


そこを優先にしていきましょう。

 



その為に私たちとエネルギーを動かしていけますからね。

 



涙も流していきましょう。腹を立ててもよいでしょう。

 



後悔もしてもいいのです。あなたの浮上している感覚を動かしていけますからね。

 



苦しい段階ですが、あなたはしっかりとこのプロセスを見つめながら

 


エネルギーを動かし続けてきました。

 



この経験は女性性の解放へと、寄り添いへといかせていけますからね。


 

どうかまずは、あなたへの癒しから初めてみましょう。

 


そしてあなたのわくわくとやりたかったこと、それを一緒にエネルギーを動かしながら

 


探していきましょう。

 



私たちは彼の仕事が動くようにエネルギーも送ります。

 


彼に強い介入の振動があるために

 


彼もとても苦しいところですが止めずに彼は動かしていくその先に新たなる段階を迎え

 


徐々にお二人の波長は再び合ってくる日が来ます。

 


彼は男性性のため土台を作るのに必死でした。

 


しかし昨夜のあなたとの対話により彼は目線を変えてくるでしょう。

 


我にかえったところがあります。

 



仕事など行ったり来たりをすると思いますので、

 


あなたも彼の仕事から少し離れてあなたの世界に意識を向けていけます。

 



そして、空間を広げて、私たちとエネルギーをもとに動かしていきましょう。

 


お部屋などそういった物質的な流れなどもその都度に相談し合いましょう。

 



どうかあなたを抱きしめてください。

 



どうかあなたを抱きしめてください。

 



どうか私たちのヒーリング振動を受け取ってください。

 

 



 

イシスの振動を携えた存在

 


:*・゜゚・* .。.:*・゜゚・* :*・゜゚・* .。.:*

:*・゜゚・* .。.:*・゜゚・* :*・゜゚・* .。.:*・゜゚・・゜゚・* .。.:*・゜゚・* :*・゜゚・* .。.:*・゜゚・