。.:*・゜゚・* .。.:*・。.:*・゜゚・* .。.:*・

 

 

こんにちはSALAです⭐︎

 

5月3日(火)4日(水) ペアレントワーク〜母なる自己/宇宙の母の統合ご参加の皆様ありがとうございました:*・゜゚・* .。.:*・

 

 

それぞれの方のヒーリングとともに女性性の集合意識の浄化がかなり起きているようです。

 

特にご先祖様のエネルギーの解放で、背中や首の後ろの痛みや頭痛の症状が出てる方もいらっしゃるようなので、大事にすごしていただけたらと思います。(症状は数日~1週間ぐらいでおさまっていきます。)

 

 

ヒーリング/エネルギーワークによる浄化、解放は受けられる方の状態によって、速やかに起きていく場合と受けた後に時間をかけて解放が起きていく場合があります。

 

昨年の一斉遠隔ヒーリングで宇宙チルドレン達が『DNAクリーナー』として、家系のパターンや未浄化のエネルギーを人生かけてクリアリングしてきていることの話しをしましたが

 

特に今、この時期にきてより波動があがり地球全体で浄化が加速されているので

起きる出来事や、身体や意識の感覚をいつも以上に客観的にみていっていただけたらと思います。

 

 。.:*・゜゚・* .。.:*・。.:*・゜゚・* .。.:*・

。.:*・゜゚・* .。.:*・

 

 

毎回大切な内容になっていますが

 

この第1回~第3回をしっかりおさえる事ができると

【ツインレイの本質】

全体への理解、体感がかなり深まります。

 

私の印象だと、

50%~80%の統合作業は、この3回に象徴され、凝縮されています。

 

 

様々なセラピーやワークで、インナーチャイルドワークや両親や周りの人との関係を見ていくことは

あまりにもメジャーである部分と同時に

 

今では時代遅れのような雰囲気もあるのですが

 

統合は本来とてもシンプルです。

 

 

愛の本質に触れて

思い出していく事。

 

 

インナーチャイルドと両親(両親のような存在)

の【愛の本質】にしっかり触れることで

 

根幹の部分のエネルギーの浄化が進み

境界線がクリアになっていきます。

 

 

次の記事で書きますが、

ツインレイが通常の恋愛と何が違うかを説明するときにいろいろな表現がありますが、

私はこう表現します。

 

 

【クリアな境界線】を互いに導き合うことで

本当の意味で【一つになれる】関係。

 

その【一つ】とは、

 

二人を通して

 

ハイアーセルフ

宇宙の父性

宇宙の母性

 

=創造主

 

と一体になること。

 

 

こう言葉にすると大げさで

現実離れしたことに聴こえますが、

 

 

ツインレイは二人の関係により(交流により)

 

その宇宙全体を思い出しやすいように

 関係性を設定しています。

 

 

そしてそのプロセスで、何が行われているかっていうのは

 

徹底的な【境界線のクリアリング】だということ。

 

.:*・゜゚・*.。.:*・゜゚.。.:*・゜゚・* ✴︎*・゜゚・* .。.:*・゜゚.。.:*・゜゚・*

 

今までも書いてきましたが

 

 

次の記事で【境界線】について書いていきたいと思います。

 


もう少々お待ちください

 .:*・゜゚・*.。.:*・゜゚.。.:*・゜゚・* ✴︎*・゜゚・* .。.:*・゜゚.。.:*・゜゚・*

 

Love&Thanks

 

 

SALA^ ^

 

*・゜゚・* .。.:*・゜゚.。.:*・゜゚・*

次の一斉遠隔セッションは

【ツインレイとの境界線のヒーリング】です✴︎

 

 

 

 

:*・゜゚・*.。.:*・゜゚.。.:*・゜゚・* ✴︎.
:*・゜゚・*.。.:**・゜゚・*