美月ゆきです🌙



あなたの周りには、

なぜかいつも願いを叶え続けている人って

いませんか?

 

 

願いを叶え続ける人と

いつまで経っても叶わない人

 

 

何が違うのでしょう。

 

 

本日はその秘密に迫って参ります♡

 


ズバリその答えは、、、

 

コンフォートゾーンを

出るか、出ないか

 

です。

 

 

コンフォートゾーンという言葉

聞いたことありますか?

 

 

ない方のために簡単にご説明すると、

 

 コンフォートとは、英語で

confort;快適、心地よい

という意味があります。

 


コンフォートゾーン🟰

日常の「心地の良い空間」

 

 

今いる環境のことですね♪

 

 

 

↑この猫ちゃんのように

だら~んとリラックスできる今の環境のこと昇天

 

 

今の環境を

出るか、出ないか。



まずは今いる環境を少しでもいいから変えて

コンフォートゾーンを出てみる。

 

 

なんでかというと、

願いを叶えるって

今ある環境を変えたい!

 

という意味でもありますよね?

 

 

だから、

コンフォートゾーンを少しでも出てみる。



願いを叶え続けてる人って、

もれなくこれをしています♪



いつまで経っても叶わない人は、

なんだかんだ今ある現状にしがみついてしまい、

コンフォートゾーンから出ない

という選択をしてしまっているのです。


そしてね、この選択は

意識的にしてる場合もあれば、

無意識でしてる場合もあります。。



なので、

コンフォートゾーンを出ることって、

願いを叶える第一歩になるんです♪



あ、でもコンフォートゾーンを出る時に

誰もがぶち当たる壁みたいなものがあります。



長くなりましたので、

そのお話はまた次回にでも♪


まとめますと、

コンフォートゾーンを出た先に

叶えたい世界は広がっている♡


というお話でした!



本日も最後までお読みくださり、

ありがとうございました。

愛を込めて花束



 
\たった3カ月で/
ダイヤモンド潜在意識で願いを叶えるダイヤモンド

引き寄せの法則や潜在意識を勉強したけど
なかなか願いが叶わない・・・

5年以上も引き寄せ難民だった私が
潜在意識を正しく活用し始めてから
たった3カ月で
願いを叶えた秘密を発信していますリボン

キラキラご相談実績→半年で300件突破キラキラ

あなたの望むすべての豊かさを手に入れて
史上最高のあなたになりましょう♡

 
◇心理カウンセラー
◇自然療法士セラピスト

 

 

美月 ゆき🌙