魂友達と再会 10/14. 靖國と東京大神宮 | クリスタルに魅せられてレムリアマミ

クリスタルに魅せられてレムリアマミ

<ブログテーマ>
Japan(日本). イギリススウィンドン滞在記
ネイル情報
素敵なあなたに   クリスタルに魅せられて
Mexicoセラヤ滞在記   介護について 誕生石 




10/14日 土曜日


石川県から裕美子さんが来て

靖國神社で4人の女子

みっちゃん、美和子さんと私が

待ち合わせしてからは

全てに置いて時間調整しながら

1日が貴重な日になりました!

靖國神社では龍がでて

東京大神宮では鳳凰が見れました^ ^

その後の代官山での素敵な展示会では酒井海菜さんの絵画鑑賞!

そうして他の蝋燭作家さんの

蝋燭!

見事でした。


貴重な1日をありがとうございます🌹  感謝



靖國神社  龍🐉


靖國神社で龍🐉


石川県在住の裕美子さんは

ヒーラーさんです。

お琴を嗜み、10年?位前に初めて会った時は

観音様のようなお人だと思いました!

靖國神社初めの大鳥居の前に

9:45に集合ね💕のお声掛けで

久しぶりに女子4人が再会しました。

靖國神社参拝の後に

御朱印は秋限定です



空を見上げると龍🐉の舞いでした。


そうして社務所に白鳩の願いのお菓子が無く

場所を聞いて参拝申し込みの建物の中で

購入しました♪⬇️





その後、東京大神宮に参拝!

お伊勢さんの分院です。


東京大神宮は今日も混んでいます。


鳳凰の舞いです^ ^

御朱印は⬇️




ランチは飯田橋近くのお店です

直会をかねます。


サラダ🥗が出て来てボリュームにビックリ!



かなりのボリュームでした🌹


その後代官山へ

久しぶりの代官山は若者で溢れていました。

柔らかい絵と蝋燭作家さんと

数名のコラボ展覧会です

実は裕美子さんの娘さんも絵で参加されていました💕







こちらの蝋燭作家さんの蝋燭は

素敵でした!



           🩷



東京駅お見送りの前は

美味しいお寿司で〆です。




今日は丸一日

貴重な女子会で素敵な時間を

過ごしました。

ありがとうございます🌹




訪問ありがとうございます🌹

皆様にも素敵な事が沢山天から降り注ぎます💕

thank you