甲府の武田神社は?生まれた時に言われた生まれ変わり? | クリスタルに魅せられてレムリアマミ

クリスタルに魅せられてレムリアマミ

<ブログテーマ>
Japan(日本). イギリススウィンドン滞在記
ネイル情報
素敵なあなたに   クリスタルに魅せられて
Mexicoセラヤ滞在記   介護について 誕生石 

HONDA
新車‼️




武田神社

2021,2/18 金曜日

久しぶりに甲府の武田神社を
訪れました^ ^





こんな風になっていたんだ〜
懐かしい風景!

昔々、

群馬の渋川生まれの母が

私が生まれた時に
(私は東京生まれ)

ある能力者に

聞いたそうです!

この子は

武田のお姫様の生まれ変わりです💕

当の私は。。。???

昔の人は
誰の生まれ変わりか?
ごく自然に土地の能力者に
教えてもらったとかー


本当に不思議なことがありますね

今回で訪れましたのは
3回目です








御朱印


寒い中

寒さを体感しながら
信玄アイスクリームを
頂きました♪

ブルブル〜

















クリスタルのように♡生き方が満ち足りますように