エネルギーの奪い合いしてませんか? | 世界一やさしいスピリチュアル講座~誰でも楽しくスピ能力開花~

世界一やさしいスピリチュアル講座~誰でも楽しくスピ能力開花~

看護師歴20年、延べ10000人以上のカウンセリング実績のスピリチュアルセラピストたかみがお伝えする、スピリチュアル講座。心と身体の声を聞いて、魂の傷から解放される。癒されながら自分愛に目覚め、楽しくスピ能力開花しませんか?

こんばんは(^-^)


幸せ思考に変わり、人生が豊かに

なる方法をお伝えしています❣️

 

見えない世界を味方に、

潜在意識を書き換える専門家

たかみです(^-^)


少しずつ秋の気配になりましたね☺️

あなたの秋はどんな秋ですか?


私は秋を通り越して先日は

変わり種の年越しそば、

習ってきました🎵



先生とご一緒した方と楽しく
過ごせて良いエネルギー交換が
出来ました🎵

この良いエネルギー交換って
エネルギーを与え合うので
お互いが心地よく過ごせます。


反対にエネルギーの奪い合いを
している時があるのをご存知
ですか?


この奪い合いこそ人間関係が
上手く行かない原因になって
いるのです。


私自身も人と関わる時に、
エネルギーを奪っているという
感覚はなかったので、

正直そんなわけないよね、
って思ってました😅


でも、数年前に『聖なる予言』
という本を読んだ時、すごく
腑に落ちたのです。


『聖なる予言』はスピリチュアル
好きなら一度は聞いたことが
あるのではないでしょうか?


そこには、人生を変える
9つの知恵が記されて、

スピリチュアルバイブルと
してベストセラーとなった
作品です☺️


その中のひとつ、
コントロールドラマについて
が私の人生の変化に大きく
役立ちました☺️

コントロールドラマとは?

特定の人と会うと何か疲れる
こととか、

同じような人が職場に現れて
いつも疲れる。


そんなことってありませんか?

それがコントロールドラマと
呼ばれる、


人が無意識で行う、
相手を支配しエネルギーを奪う
為の振る舞いと言われています。


大きく四つのタイプに分かれて
います。


【脅迫者】

攻撃的で高圧的な態度で、

相手を脅かし自分に注意を

向けさせエネルギーを奪う


【被害者】

わたしはあなたのせいで

こんなひどい目にあっていると、

相手に罪悪感を抱かせ、

気にかけさせることで

エネルギーを奪う


【尋問者】

相手の誤りや欠点を見つけて

批判し、相手が自分の考えより

尋問者に批判されないように

することを優先するようになる。

そして、常に監視しエネルギーを

奪う


【傍観者】


無関心なふりをして、相手に

自分を気付かせるように仕向け

エネルギーを奪う


という感じで、エネルギーの

奪い合いが起こり、



人間関係が苦しくなるのです。



しかも、家族間でこの奪い合い

も繰り返されているのですね。



私も不登校だった息子たちを

脅迫しては、尋問して、


エネルギーを奪っていたので

それを辞めただけで、



不登校はなくなり、仕事も

自分で探して今は友達と遊び

健康でいてくれてます☺️



ただ子供たちが不憫な思いを

しないようにと、


子供たちにかけていた言葉や

行動が苦しめていたなんてと

何度も後悔しました。



あなたはいかがですか?

奪い合いよりも分かち合いたい

と思いませんか?



相田みつをさんの言葉

うばい合えば足りぬ

分け合えばあまる

うばい合えばあらそい

分け合えばやすらぎ


うばい合えばにくしみ

分け合えば喜び

うばい合えば不満

分け合えば感謝


うばい合えば戦争

分け合えば平和

うばい合えば地獄

分け合えば極楽


うばい合うとたらないけど

分け合えばあまっちゃうんだなぁ



エネルギーの仕組みを知れば

自由自在にエネルギーを

使うことが出来ます❗


奪うこともしなくて、与えられ

家族もあなたも、そして周りの

人間関係も好転していきます☺️


エネルギーマスターになることで

人間関係の悩み、家族の悩み

お金の悩み、お仕事の悩み


これら全て解決できますので

あなたを満たすことから

始めてみてくださいね🍀


今すぐ満たされたい方は

こちらにご登録後、


ヒーリングと送ってくださると

無料でヒーリングを送ります!


友だち追加