ポジティブもネガティブも | 世界一やさしいスピリチュアル講座~誰でも楽しくスピ能力開花~

世界一やさしいスピリチュアル講座~誰でも楽しくスピ能力開花~

看護師歴20年、延べ10000人以上のカウンセリング実績のスピリチュアルセラピストたかみがお伝えする、スピリチュアル講座。心と身体の声を聞いて、魂の傷から解放される。癒されながら自分愛に目覚め、楽しくスピ能力開花しませんか?

おはようございます(^-^)

日常にスピリチュアルを活かす

優しいスピリチュアル講座の


セラピストたかみです☆


今朝は涼しくて、秋の匂い🍁



今朝これを読むあなたへ💕

私たちは自分に自信がないとき、

自己卑下したり、
落ち込んだり、
イライラしたりする。

でも、そんな自分も居るよね🍀
それで良いよね☺️

とことん凹んだら、
逆もあって良いよね🍀

ポジティブをすごい良いことと
囚われず。

ネガティブをすごい悪いことと
囚われず。



どんな自分もOKですな♪


ではでは、今日も素敵な一日を❤️