【募集中】5名様金運が上がりお財布が喜ぶ☆お財布ヒーリング伝授講座のご案内☆ | 世界一やさしいスピリチュアル講座~誰でも楽しくスピ能力開花~

世界一やさしいスピリチュアル講座~誰でも楽しくスピ能力開花~

看護師歴20年、延べ10000人以上のカウンセリング実績のスピリチュアルセラピストたかみがお伝えする、スピリチュアル講座。心と身体の声を聞いて、魂の傷から解放される。癒されながら自分愛に目覚め、楽しくスピ能力開花しませんか?

こんばんは(^-^)

 

幸せ思考に変わり、人生が豊かに
なる方法をお伝えしています❣️
 
見えない世界を味方に、
潜在意識を書き換える専門家
たかみです(^-^)
 
 
さて今日は、先日お伝えした
 
お財布ヒーリング講座
募集のご案内です!
 
 

 

お財布ヒーリングとは?
日々お財布からお金を出して
買い物をしますが、
 
その時のネガティブな意識を
お財布が吸い取り、
 
お金のお家のお財布も疲れて
しまいます。
 
私達が住む家も、定期的に
お掃除が必要ですよね。
 
それと、同じようにお財布
も定期的に浄化して、
 
エネルギーを高めて綺麗に
保つことで、
 
お金が喜んで帰ってくる
お財布にするのが、
 
お財布ヒーリングです!

 

 
私たちと同じように、
お財布も大切にされると
嬉しいんです☺️
 
 
講座では、
お金のブロック解除を行い
どのように意識を変えて、
 
豊かさを受けとるために
どのような行動をして行けば
良いのか?
 
という、お金の未来軸を育む
ワークを行います。
 
 
 
お金に対するネガティブな、
想いを解除しながら、
 
 
お財布ヒーリングを学んで
いきます。
 
 
 
エネルギーワークが始めての
方でも、簡単にお財布ヒーリング
が出来るようになりますよ☺️
 
 
 
あなたは今、こんな風に
感じていませんか?
 
ダイヤオレンジお金に対してネガティブな
 気持ちがある
ダイヤオレンジお金がまわってこない
ダイヤオレンジいつもお金が出ていく不安がある
ダイヤオレンジお金がギリギリの生活で辛い
ダイヤオレンジお金の話に拒否反応
ダイヤオレンジお金がないが口癖に
 
等々、お金へのネガティブな
思いが出てくる。
 
 
お財布ヒーリング講座
を受けると?
 
 
ピンクハートお金に対して向き合うことが
 出来て、安心する
ピンクハートお金を引き寄せる体質になる
ピンクハートお金への不安がなくなる
ピンクハートお財布もお金も自分も
 大切にできる
ピンクハート素直にお金の話ができる
ピンクハートお金を使うときの意識が変わる
ピンクハート豊かと感じることが増える
ピンクハート他者へのお財布ヒーリング可能
 
 
等々ポジティブな思考へと変化
していきます。
 
 
お客様の声
●お財布ヒーリング伝授を
受けようと思った理由は?
 
私もヒーリングが大好きで、
お財布ヒーリングに興味が
あり、またメニューにも
加えたいと思ったからです。
 
●お財布ヒーリング伝授講座を
 受けていかがでしたか?
 
お財布ヒーリングだけでなく、
お金のブロックの書き換えで
自分の意識がわかりました。
ちょっと耳が痛くなることも
ありましたが、書き換えて
もらったことで、お金への意識が
めちゃくちゃ変わりました!
お陰でメニューの価格を上げる
ことが出来ました!
お金は愛っていうことが腑に落ち
て、今ではお金眺めてます(笑)
 
●どんな方にお勧めしたいですか?
 
とにかくお金の不安がある方、
またお財布ヒーリングを他の
方にも広めて、お客様に喜んで
頂きたいという方にはお勧め
です。
 
 
 
【講座の内容】
 
①カウンセリングでお金に
 対する気持ちや出来事を
 整理しながら、
 
 ネガティブな思い込みを
 解除していきます。
 
②お財布ヒーリングの方法
 をお伝えして、
 
 実際に一緒に実践して
 いきます。
 
③質疑応答タイム
 しっかりとご自身で
 出来るように導きます。
 
 
エネルギーワーク初心者
の方には、お財布ヒーリング
をするにあたり、
 
ヒーリングの準備や、注意点
他者へ講座を行う際のポイント
注意点もお伝えします。
 
 
●講座の形式 : ZOOM
●所要時間 : 約90分
●日程はご相談にて決定
●価格 : 35000円(税込)
 
講座を終了後は、他者への
 お財布ヒーリング伝授可能
 です。
 お財布ヒーリングの手順を
 PDF形式で、メールにて
 送ります。
 
さらに、
お財布ヒーリング
伝授講座特典!
 
①お財布ヒーリング伝授講座の
 動画をプレゼント
②豊かさを引き寄せるワーク
 ブックプレゼント
③あなただけのアファメーション
 作成プレゼント
 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 あなたから、豊かさを広げて
 いってくださいね(^-^)
 

 

 

最後までお読み頂き
ありがとうございました(^-^)