罪悪感を感じることほど… | 世界一やさしいスピリチュアル講座~誰でも楽しくスピ能力開花~

世界一やさしいスピリチュアル講座~誰でも楽しくスピ能力開花~

看護師歴20年、延べ10000人以上のカウンセリング実績のスピリチュアルセラピストたかみがお伝えする、スピリチュアル講座。心と身体の声を聞いて、魂の傷から解放される。癒されながら自分愛に目覚め、楽しくスピ能力開花しませんか?

こんばんは(^-^)

あなたのハートを癒して
自分らしく自由に
過ごすお手伝いをいたします☆

スピリチュアルセラピスト
のたかみです☆


孫たちに癒される今日この頃です💕

先日、レインドロップ講座の
モデルとなり、


のサロンへお邪魔してきました!


その時の会話中、

罪悪感を感じることほど
やってみる!

という言葉に心がざわざわっと
なりました。


そして、思い出したのは

昼寝!


私が昼寝をするようになった
のは、2年前くらいから。


それまでは、

昼寝したら時間もったいない。


旦那さんも働いてるのに
昼寝だなんて悪いし。


怠けてるんじゃない?


続けていた仕事を辞めた後
だったので、

動いていないと落ち着か
なかったんですね。


でもある日、何でこんなに
頑張ってるんだろう?


仕事もないし、

一度昼寝を体験してみよう♪


そうして昼寝したところその
心地よさったら💕

凄くスッキリしたことを
覚えています☆

ひとつ制限が外れた瞬間
でした。


私にとってはわりと勇気がいる
行動だったんです。


その後罪悪感が、沸いたかと
いうと…

特に感じない(^-^)


むしろ効率よく家事して
ゆっくりする時間も出来て
昼寝素敵~ってなりました🎵


制限を外す、ブロック
外す近道は行動にあり!


こうして、私のコンフォートゾーン
は広がって行きました。


罪悪感を感じることって、
時々訪れます。

怖くても行動することで
快適世界は広がって行きます☺️


すなわち波動が上がる行動
なのでした~💕


世界を広げて快適に過ごしたい
と思ったら、

罪悪感を感じること
ほどやってみてください!


◆ただいま募集中◆

☆瞑想会☆
☆瞑想会と
豊かさを引き寄せるワーク☆
【日時】3月5日 10時~13時
【場所】新大阪
【料金】3000円
   
※場所の詳細はお申し込み後にお送りいたします

お申込はこちらをクリック


LINE公式アカウントでは、
セッションのご案内を先行で
行っています。

友達登録してくださった方には
チャネリングとオラクルカード
による、セッションを1回
プレゼントいたします☆

ご登録はこちらから↓



本日もお読み頂き
ありがとうございました(^-^)