大人の遠足第7弾レポート | 世界一やさしいスピリチュアル講座~誰でも楽しくスピ能力開花~

世界一やさしいスピリチュアル講座~誰でも楽しくスピ能力開花~

看護師歴20年、延べ10000人以上のカウンセリング実績のスピリチュアルセラピストたかみがお伝えする、スピリチュアル講座。心と身体の声を聞いて、魂の傷から解放される。癒されながら自分愛に目覚め、楽しくスピ能力開花しませんか?

こんばんは(^^)

レムリアンヒーリング®️で
人生を癒し、安心して毎日を
送るお手伝いをいたします!

ヒーリングセラピストの
たかみです☆

日曜日は大人の遠足第7弾
行き先は天河大辨財でした。


晴れて良かったですね🎵

6名の素敵な皆様とご一緒
しました☆

オラクルカード繋がりで
お知り合いになった方々
で、話題はスピリチュアル
なことが満載でした♪

 

天河大辨財天の五十鈴は
回して鳴らすのですが、
ちょっとしたコツがいります。

皆さん上手に回して、神様に
ご挨拶☆

神様からのメッセージをお伝え
している途中に、

ご祈祷が入り神主さんの祝詞
を聞いてこちらまで心が
洗われるようでした。


頂いたご感想です。

道中参加者の皆さんとお話
する時間が楽しく貴重な
時間でした。
御神託、そして楽しい時間を
ありがとうございました。


優しい神様を感じました。
頂いたメッセージで、また
少しずつ前に進めそうです。


神社に行ってしばらくしてから
自分が悩んでいたりしたことが
小さくなっている。

自分の制限に気付いて、
腑に落ちました。 

等のお声も多く聞かれます!

これは、本当に一人一人が
自分で気付き好きな人生を
歩んで行けると言うこと

だなぁと、
あらためて感じました☆

知っているんですね、魂は

自分がどうしたら前に
進めるのか?

思い通りの人生を歩むには
どうしたらいいか?

神社にお参りして、心を
クリアーにするから、

どんどん気付きが起きる
のでしょうね☺️

私も皆さんと楽しく過ごし
心もスッキリしました!

ご一緒した皆様ありがとう
ございました(^-^)



☆大人の遠足募集中です☆
6名様限定⇒残2席です!

☆大人の遠足第8弾☆
【日時】4月13日 10時~16時
【場所】龍穴神社、龍鎮神社
【料金】8000円
   (ランチ代、天王寺からの
   交通費込)

集合場所などの詳細は、お申し込み後に連絡いたします。

お申込はこちらをクリック
※4月より、遠足の料金は
変更となっています。
ご了承ください。


☆LINE@☆
こちらでは、オラクルカード
メッセージや、LINE@限定の
お得な情報を配信します(^-^)

ご登録頂いたあなたに、
オラクルカードメッセージを
プレゼントいたします♪

お名前と聞きたいことを
送信して下さいね☆


友だち追加

☆追加出来ない場合は
@dwj9193mを検索して
下さいませ☆

本日もお読み頂き 
ありがとうございました(^-^)