~大人の遠足~ご感想頂きました | 世界一やさしいスピリチュアル講座~誰でも楽しくスピ能力開花~

世界一やさしいスピリチュアル講座~誰でも楽しくスピ能力開花~

看護師歴20年、延べ10000人以上のカウンセリング実績のスピリチュアルセラピストたかみがお伝えする、スピリチュアル講座。心と身体の声を聞いて、魂の傷から解放される。癒されながら自分愛に目覚め、楽しくスピ能力開花しませんか?


こんばんは(^^)

レムリアンヒーリング®️で
人生を癒し、安心して毎日を
送るお手伝いをいたします!
 
ヒーリングセラピストの
たかみです☆

先日の大人の遠足、
龍穴神社ツアーのご感想を
頂きました。


ご一緒したにゃーちゃんさんは
レイキヒーリングのティーチャー
さんで、とても多才な方です😊

龍穴神社ツアーの事を
書いて下さっていますので
ご紹介いたしますね(^-^)

にゃーちゃんさんありがとう
ございます🎵

こちらも、ご一緒した皆さん
からのご感想です。


心暖まる、御神託ありがとう
ございます😃

その言葉のやさしさに
救われます😊

本当はこの世界は愛で
出来ているというのを

思いだします💖💟💞

ありがとうございました😇



初めての龍穴神社、龍鎮神社。
凄いご神気に溢れて、
大好きな神社になりました。

たかみさんのカードのセッション
ヒーリング、そして神社での神様
からのお言葉まで、
盛り沢山のツアー。

お値段以上で大大満足でした💞

たかみさんと神社を参拝すると
神様との距離を近く感じました。
そして今の自分の課題に気付か
せて頂けたり、明日からまた
頑張ろうと元気も貰えました。

ありがとうございました🌟

自然のエネルギーがたくさんの
龍穴神社や龍鎮神社では、

自然とハートが開いて、
たくさんの気付きがあった
ようです♥️

皆さんの顔が笑顔で、
リラックスしていて、
ありのままの自分で
いられるんですね(^-^)

気持ちも身体もゆるゆる~
ってなると癒しが進んで
不安や恐れがなくなって
きます。

そして、インスピレーション
も受け取りやすくなるので、
神社ツアーの後は、

モヤモヤが無くなっていたり
直感力が上がったり、という
ご感想が多いように思います。

皆さんの活躍や幸せを
私も神様も応援して
います☆

ご一緒した皆様、
ありがとうございました(^-^)