今日は打ち上げと言うことで、クラスの奴らで某有名中華料理店に集合した。
その場では男女両方集まっていたも ののやはり高校生故の壁みたいなものはあったように思える。
その為か俺を含むその時にいた男子の1人がガールズトークならぬボーイズトークをしようと言った。
ここで言うボーイズトークとはいわゆる下ネタを含んだ恋ばな(?)である(最終的にそいつがゴムを取り出すまでに発展した)。
その後暫くして場所を移して花火を行った。
年のせいなのか久しぶりだったからなのか結構楽しかった。
ただの手持ち花火よりかはトンボ花火や打ち出し花火のような危険性を少し孕んだものの方が楽しめた。
その後解散時に男子は女子を送れみたいな雰囲気になり、俺はたまたま同じところに住んでいる奴を送らなければならなくなった。
そいつは普段から自転車のみで通学しているのだが、俺は電車→自転車という方法で通学しているので次の日は自転車通学となってしまった。
これが好きな子を送るというのなら迷うこと無く送ってやるだろうが、俺の好みのせいで、この場合、相手が誰であろうと同じことであったため、良心というか親切で送った様なものであり、別にイベント的な事には成らなかった。
しかしこれは何の打ち上げだったのだろうか?
その場では男女両方集まっていたも ののやはり高校生故の壁みたいなものはあったように思える。
その為か俺を含むその時にいた男子の1人がガールズトークならぬボーイズトークをしようと言った。
ここで言うボーイズトークとはいわゆる下ネタを含んだ恋ばな(?)である(最終的にそいつがゴムを取り出すまでに発展した)。
その後暫くして場所を移して花火を行った。
年のせいなのか久しぶりだったからなのか結構楽しかった。
ただの手持ち花火よりかはトンボ花火や打ち出し花火のような危険性を少し孕んだものの方が楽しめた。
その後解散時に男子は女子を送れみたいな雰囲気になり、俺はたまたま同じところに住んでいる奴を送らなければならなくなった。
そいつは普段から自転車のみで通学しているのだが、俺は電車→自転車という方法で通学しているので次の日は自転車通学となってしまった。
これが好きな子を送るというのなら迷うこと無く送ってやるだろうが、俺の好みのせいで、この場合、相手が誰であろうと同じことであったため、良心というか親切で送った様なものであり、別にイベント的な事には成らなかった。
しかしこれは何の打ち上げだったのだろうか?